がっこー

テスト後の連休も終わり学校です。
なぜか今日はいつもより20分も早く目が覚めて余裕で登校。
誰も居ませんでした。
その後寝て待ってたけど皆来るのおせぇー。
やっぱ連休明けですね。
んで適当に話しながら授業を受ける。
で、テスト返却ももちろんありました。
毎度恒例?の点数(馬鹿)晒し。
数II73点
数A26点
物理56点
保健27点
家庭80点
家庭別紙64/70点
英語
18点
え、これ単位取れんの?
っつーかそれ以前に
こんなんじゃ大学行けません・・・
ダレカタスケテ・・・
気にしてもしょうがないのでこれは忘れましょう。
数?はぼちぼち、数Aは全然だめ。
物理もぼちぼち。
保健はだめな方です。
家庭は流石俺ってところですね!(ぁ
良い旦那様になれます!
それ以前に相手が見つかりませんが!
やはり勉強してないだけあってだめだめですね、特に数Aとか英語とか。
3年の1学期はなべお先生のもとでがんばりたいと思います。
で、HRも終わって談話へ行く。
皆相変わらずだったけど、最近変わってるのがなべお君。
友人のM氏曰くなべおは「色気づいてる」との事。
女関係ですねZzz
がんばってくださいZzz
帰り際に9日の日記を読んだのか
「青春してるね!」とかににやにやしながら言われましたが
青春してんのはお前だろ!とw
面白い奴です。
3年になって皆どう変わるか楽しみですね。
俺は相変わらずでしょうが〜。
とにかくこんな1日でした。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です