オフレポート

オフ会に行ってきましたー!
何年ぶりだろ・・・
1年半かな。
今日はそのオフレポートです。
まずダルい学校をメールしながら過ごして終了。
帰ってきて親に
「今日晩飯いらないから〜」
親「どっか行くの?」
「うん」
親「そう」
外出許可ゲット
うちの親夜遊びとか外出は全然オッケーなのはなんでだろw
日ごろヒッキーだからかな?
とりあえずROをやりながら暇を潰す。
あすかさんにメール送って参加できるかどうか聞くが
予定があるらしく無理だとか。
残念。
そのままぼけーっと8時半までまったりして。
8時半に出発。
帰ってくるときにはバス走ってないので
自転車で駅まで行って乗ってそのまま東京へ。
ちょっと早めに到着。
ちょっとというか待ち合わせ9時半なのに20分も早く到着ですよ・・・w
そのまま待ち合わせ場所の近くで待機。
ずっと前に皆で顔写真晒しとかやったので紗乃さんの顔は知ってるのだが
それらしき人が居ないので
勇気を出して電話。
「はい、もしもし」
この後「かびですけどー」というところですが
何を血迷ったか「よく聞こえないんですけど」とか言っちゃいました。
意味不明ですね。
後で設定変えて受話音量上げときましたよw
その後は「かびですけど〜」と言い今どこに居るのか聞かれる。
するとこっちに1人ハンサムなお兄様が歩いてくるでは無いですか。
写真で見たのと違うし!
何ですぐわかったんだろうと思う。
周りを見てみたらガキって俺だけじゃんと。
その後は紗乃さんがサトシに電話して居場所を確認。
意外とすぐ近くに居ました!
で、3人集まったところで何処へ行くか話し合う。
俺はドキドキして何も話せませんでしたw
2人は初対面・・・でもないけど
初対面なのによく喋れるなーと思った。
いや、ほんと
2人ともカッコいいお兄様で
俺だけガキンチョ。
明らかに浮いてる・・・w
まぁとりあえず紗乃さんに付いて行く。
エスカレーター上ってるところで
サトシに
「ガキンチョは何食いたいんだよー」と聞かれる。
俺の一番の好物は寿司だけど流石に高いし無理だろう。
って事で無難に「やっぱ焼肉がいいです」という。
という事で焼肉に決定。
そのまま電車乗って数分。
御茶ノ水に到着。
はじめて来たよ・・・・
戸惑いながらも紗乃せんせに付いて行って駅近くの店に入る。
エレベーターで昇って到着。
ドラマとかでよくある光景でした。
席に座って飲み物を決める。
何にしようかーって時に酒を飲むか飲まないか悩む2人。
2人「未成年の前だし酒は控えますかー」
関係あるの?と思いながらも俺は構わないですよーと
んで2人は熱燗注文、俺はウーロン茶。
紗乃「さて、肉だ」
メニューを見てみると
特上タン 1600\
特上ロース 1580\
タン塩 600\
とか・・・・
特上だけやけに高い。
ってか高すぎ・・・
思わず「たかっ!」と口を滑らす。
店内じゃ結構NGワードですね・・・w
紗乃「何食べたい?」
俺「う〜ん」
紗乃「お任せで良い?」
俺「じゃあお任せで」
紗乃「一通り頼みますかー」
まぢか
そして一通り頼む紗乃大先生。
なんて太っ腹な・・・
暫くしてタン塩とか登場。
紗乃「焼けー!」
俺が・・・?
戸惑いながらもやろうとするが
俺「どうやってやればいいの?」
とか聞いてる始末。アホだ。
とりあえず乗っければいいんだよと指導を受けて乗っける。
ジュー
うまそうだ・・・
ひっくり返して焼けた頃にとって食う。
うまい・・
感動ですよ・・・・
きてよかった・・・
その後も肉乗っけてバンバン食う。
いや、そんな食ってないけどね。
その後も色々話しながら食う。
俺は話してませんが・・・
続々と肉がテーブルに来てもう置けない状態に。
ナムルとかサラダとか
とりあえず片っ端から片付ける。
ジャガイモもあったな。
タン塩を片付けたあたりでロースを食ってみる。
これもうまい・・・
その後は特上タン
少し焼いて塩をつけて食べる。
うますぎ・・・
サトシ「やわらかっ」
この食感といい味と良いもう最高・・・
高いだけあるね・・・
話の方向はプログラミングとか会社のこととか
いや、もう付いていけませんよw
少しは分かったけどね。
やはり年が離れすぎてますって。
俺が17、サトシが23?で、紗乃さんが25
いや、もうね仮に俺らの経験した年代?で例えるなら
俺が小6だとするとサトシが高3、紗乃さんが大2
いや、もう年の差ありすぎですよ。
とりあえず受身側。
そのまま肉を食う。
骨付きカルビを食う。
骨にながーーーーい肉がくっついてました。
適当に焼いてハサミで切って食う。
レア目がいいらしい。
というか良い肉は全部レア目が良いらしい。
切ったそばから速攻食う。うますぎ。
しかしそろそろ腹が限界。
ほんと俺の胃、小さくなったよな。
小5〜中1の頃の1/3も食ってない気がする。
くそーもっと食いてー
そろそろ皆限界?っぽいのでデザートの方向に。
サトシがかなり食いたそうでした。
2人ともカプチーノとかアイスを注文。
俺はかなり限界だったので遠慮しました。
チョコパフェとかエクレアとかあったら注文したのに!
それでデザート食ってトークモードに。
話題はネカマとか紗乃さんのギルドの話に。
何気にリアル女子率の高い紗乃ギルドとか。
Sealとかリネージュ2の話とか。
ここらはROで話すことと変わらんか。
んで、そのままだらだらと。
時間を見ると11時近かったので帰る事に。
駅前まで行ってサトシは方向が違うのでここでお別れ。
お疲れ様でしたー!
その後中央線に乗って東京駅で紗乃さんともお別れ。
お疲れ様でしたーそしてご馳走様です。
京浜東北線に乗ってその後は自転車で。
最後の自転車がダルかったです。
家に着いたのは0時くらい。
いやー疲れた。
あんま話せなかった俺は相変わらずでしたが
肉食えて楽しい話も聞けて2人に実際に会えた。
これだけで俺は満足です。
楽しかったです。
お疲れ様、次回は寿司ヨロシク!
ゴチになります!


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です