球技大会

さあ、やってまいりましたー
2年目の球技大会!
折角の3連休も終わってしまい
萎え萎えな所にコレですよ。
仏も神もいねぇと俺はおもった。
で、とりあえず行って着替える。
そこでなべおが
「昨日、お前の日記全部読み返したよ」
「去年はさーグラウンドが雪でぐちゃぐちゃで」
「あと、べっちが目に泥くらってたって書いてあったよw」
とか言い出すんです。
もうすっかり思い出しちまったじゃぁねぇですか。
今年はどうなるかねーと思いながら外に出る。と
さ む す ぎ
その時もんちゃんが
このジャージ通気性抜群だよな・・・
夏着ないしどうなってんだよw
とか言い出す。
たしかにこのジャージ通気性良すぎです。
もうね製作者、何考えてんだと激しく同感。
そんな寒く風が吹き荒れる中俺らはサッカー会場へ。
で、今回は我らC組の野郎どもは気合入ってるらしく
俺の出番は無いらしい。
まぁサッカー苦手だし応援だけがんばってますよ。
その後、根性で優勝。
途中で例のべっち君は
必死のヘディングで目にボールがぶつかり
またまた目を負傷。
俺は神を見た。
ここに神が光臨した!
べっち最高でした。
この後は帰って寝ました。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です