テスト3日目

英語、数学、家庭
もうね
勉強してないのよ
英語やばいなぁ・・・
この日は朝、親と喧嘩してきました。
自転車のことで。
いつまでもバス通学してるのでもうバス代出さないぞ、とか
それで今日は担任にこの事を話して対処してもらうことに。
テストが終わり、放課後に自転車置き場へと
先生が何やら怪しいものを持ってきました。
巨大な
ペンチ
鍵破壊です・・・
俺「先生、それでやるんですか?」
先生「ええ、そうよ」
近くに居た友が「そんなのあるんですか・・・」
先生「ええ、生徒持ち出し禁止って書いてあるわ」
そりゃこんな巨大なペンチ貸し出したら大問題だよな・・・
で、いざ鍵を切る。
先生が実行。
鍵硬いです・・・
断念
次俺です。
断念・・・
さらに友へと渡り、野次馬も増えてくる。
なかなか切れない。
流石に直径1cmもある鉄を切るのは至難の業です。
そこへまた新たな友が
力が強いのでこいつと、もう1人が2人がかりでやってくれました。
ポッキンと折れた感じで無事終わりました。
協力してくださった皆様感謝です。
いやぁ、でもホント鉄が切れるなんて
コレ凶器だわ・・・
もしイジメとかで鉄の代わりに指とかだったら・・・ガクガク
ところで7月7日って何かあったっけ?(ぁ


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です