バイト

昨日応募してみた。
1件は最寄り駅近くの会社でデータ入力。
自給1300円で日中勤務。
募集の雰囲気から言って多分大学生は雇わない・・・
あくまで予想ですけど。
だめで元々です。
採用されたら楽だろうなあ。
あともう一つ
キー入力が非常に遅いという致命的な欠点があります。
多分コレのせいで採用されない可能性が大きい・・。
ブラインドタッチじゃないので遅い上に間違いが多い。
計ってみたところ
ひらがな、ローマ字単語で150文字/min
プロ(業界人)の最低レベルが200文字
400文字でTOPクラス。秘書レベルとかです。
400文字とかだと会話がそのまま打てます。
これくらいになると凄いだろうなあ・・・。
で、とにかく自分は150しか出ないので
かなり厳しいんじゃないかと思う・・・。
マジで打って150だから
平常時は100とかじゃないかな・・・。
後毎度毎度思うけど
こうして日記書いたりチャットしたりする
いわゆる「思ってることを文字にする」のと
「資料を見て文字にする」のとじゃ格段と
速度が違いますね・・・。
資料を見てると一回頭の中で処理しないといけないから
その分遅くなってしまう・・・。
とにかく採用されるといいなあ・・・。
もう一つ応募した日払いの方は登録制で
今はあんまり仕事が無い上に
勤務地に行く前に一回本社に集合してから向かうとか
さらには勤務地候補にボソッっと大船とか
抜かしやがったので断ってきました。
9時から仕事開始なのに
それまでに一回本社行って
それから大船とかやってられませんよ。
大船とか学校とかわんねーし。
もっと近場の日払いバイト探すことにします。
なんとか夏遊ぶ金を確保せねば。


Posted

in

by

Tags:

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です