インドア

昼に起きて急いで準備。
カメラの現像行ったり選挙行ったり。
少し遅れてシュバの家へ。
後は適当にポケモンとかポケモンとか。
3人とか中途半端だけどポフィン作りなんかが
中々面白かったです。
6時半に解散。
↓なんとなくとったシュバの歴史

俺は写真の現像を取りに。
修も付き合ってくれてよかった。
途中中学の藤くんとすれ違うも気づかず。
修が教えてくれて戻って追いかけて軽くおしゃべり。
彼女と一緒だったので1分くらいで切り上げました。
ああ、藤君かっこいいしなあ。
こうしてどんどんと皆に置いてかれるんだろう。
現像し終わった写真を修と見ながら
成人式とかの話。
修は今年から社会人で技術職。
化学系なのでなかなか待遇いいらしい。
ふーむ。同じ理系、短大卒でも
IT系より化学系のがよさそうだなあ。
とりあえず1000万貯めるらしい。
貯めるだけw
でもまあ無駄に使うやつよりは賢いかな。
俺もそんくらいは貯めるつもり。
ってか貯めないと家買えないし。
その前に果たして俺は就職できるのか!
成人式の写真はよく写ってました。
今思えばもっと撮れば良かったなあ。
しまちゃんとのツーショット。
水落との技術部部長、副部長ツーショット。
ふくむらも含めた技術部集合写真。
ちなみに他の3名は欠席。
おまえらマジでこいよ。。。
後は幼馴染たくやとツーショット。
まっちゃん連中との写真。
後は複数人の集合写真ってとこでした。
いやあほんと楽しかったなあ。
行ってよかった。
またあるといいなあ。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です