NintendoDS

今日は藤田と共に秋葉原へ。
俺は特に用事は無し。
藤田はmicroSDが欲しいらしい。
1時に秋葉原で待ち合わせて4時半まで
うろうろしてました。
うーん、なかなか面白かった。
普段引きこもりなんでいい運動になった(笑
DSが欲しかったんだけどどこも売り切れ。
少しだけ売ってる場所があったけど
プレミア価格で定価+4000\
帰りに地元のゲームショップで探そうかと思ったけど
現在収入なしだし
この先何があるか分からないし
同じゲームで言えばWiiは買うだろうし。
ということでここは我慢して帰宅。
くそー、俺もポケモンバトルしてえよおおお!!
すっかり金使う気だったけど結局使えずじまい。
何かに使おうと思って1ついいことを思いつく。
明日は我が親友、朱葉の誕生日ではないか。
というわけでケーキの費用に回そう。
明日はいちごのデコレーションケーキでも
焼こうかと思います。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です