聖ヴァレンティヌス

さてさて、世の皆様は
はっぴーなバレンタインを迎えられたことでしょう。
どこぞのカップル達は
女「はい!チョコレート!」
男「ありがとう〜!」
女「えへへ〜苦労したんだよー!」
女「味わって食べてね!」
なんてやりとりをしたことでしょう。
私ですか?
私の2月14日がそんなに気になっちゃいますか?
そうでしょうそうでしょう、そりゃあきになるでしょう。
気にならない人は居ないはずです。
万年モテナイブラザーズのこの俺の2月14日が
気にならない人などいないはずがない・・・!
え、気にならないですって?
え、もう見当はついてる?
アハハ
まあ、そう仰らずに・・・。
俺だっていつまでも
モテナイブラザーズじゃありませんよ。
もう昔とは違うもんね。
外見にだってまあ人並みには気を使うし
中身も日々磨いていってるつもりです。
そう、もう3年前の俺とは違うのだよ。
それじゃ早速本日の日記いってみよー!
途中ウザッとか思わないでね・・・。
昨晩の帰りが遅かったこともあって寝過ごしそうに。
それでも何とか11時に起床。
急いで風呂入って12時半に出発。
1時半に大学の友達のSちゃんのうちへ。
着いたら早速チョコ貰えました!!!!
ありがとー!
手作りらしいです。
流石に「味わって食べてね!」はありませんでした(笑
どうやらSちゃんも起きたばかりで
ご飯食べてなかったので
二人で遅い昼食。
野菜炒めと豚肉のしょうが焼きでした。
俺はスキル足らずでほとんど見てるだけ。
いや一緒に作れりゃいいけど実際は
1Kのキッチンは一人しか入れねえよ(笑
その後は適当に過ごして夕飯もご馳走になって
22時に帰ってきました。
という妄想を抱きながら私の2月14日は始まります。
「なんだよ夢オチかよクソ野郎!!!」
のんのん。
違いますよー。
そんな古典的な手法使うわけ無いじゃないですか。
いまどきどこのサイトで
夢オチなんて出てくるんですか・・・。
そんなもん使ったが最後、サイトの名は
地の底まで急降下ですよ。
「え、じゃあもしかして」
ふふふ・・・そうですよ。
そういうことを"想像"するわけですよ。
人間ある程度ありえることしか考えません。
なぜかって?そりゃ簡単ですよ。
人知を超えた想像はできないからですよ。
そこで人知の限界に近い想像をするとしましょう。
そう、例えば宇宙の果てがどうなってるかなんて
誰にも分からないわけですよ。
それをさらに数段上行く想像なんてそうそうしません。
脳はそうなってるんです。
宇宙の果ては実は存在していて
そもそも我等は釈迦如来の手の中のごとく
狭い世界の一部をうろうろしてるだけで
釈迦が手を丸めているから宇宙は無限に見えるだけで
実は端っこはつながってループしていて
釈迦の指の隙間がブラックホールで
何かの拍子に外へ行くと
ある意識から外れた存在となるので
存在が消滅する。
だけどその手の中の存在と手という存在は
実は想像の世界で人間はそもそも想像によって
実際には無い世界を見ているだけであって
手の中から外れるということは想像外に出る
ということで・・・・
ってもうええわい。
ようするに、ありえることくらいしか考えないわけです。
だからSちゃんの家へ行くことは事実!
だったらいいよね。。。
はいごめんなさい妄想オチです。
俺だめすぎwwwww
サイトの名は地に堕ちましたわwwwww
これじゃ彼女できねーわwwwww
さて、気を取り直して本日の日記。
ひ き こ も り
「なんだ、めっちゃ予想通りじゃない。」


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です