目標

カテゴリー分て本日2個目の日記。
もう春休みなわけで次の登校日は
4/10です。
2ヶ月以上休みです!
しかしながら基本情報試験が4/15に控えているので
うかうかしてらんない。
残り2ヵ月半ですからね・・・。
冬休みとテスト勉強のせいで全然できなかった。
というわけで第一に試験勉強!
また勉強かよorz
次に、最近アルバイト代わりにとはじめた
FX(外国為替保証金取引)をマスター・・・・
は、無理なので5p抜き戦略で1日利益2000円です。
リスクはしっかり管理・・・!
なんていきなり無理だしやっぱりこれも勉強です。
続いて・・・・
♪バイクの免許欲しいな
♪そしたらバイクも欲しいな でも
♪結局ウダウダしてた 一昨年の夏〜〜〜
どっかの歌詞通りになりそうですが
中型の免許AT限定でいいのでほしいです。
後は、折角休みなので
朝、昼のごはんはある程度しっかり作って
料理も覚えたいところです。
洋菓子作りは金めっさかかるんで偶にで・・・
バター300\とかチーズ300\*2とか。
そうほいほいできるもんじゃねーです。しかも太る(笑
太るといえば・・・ダイエットは無理かなあ。
体重管理は一応できてると思うんですよ。
ただ体は一切鍛えてないので
脱いだらみっともねーです。
というわけで・・・!
いっそのことそういう面は捨ててその分
FXと基本情報と料理につぎ込みますよ。
後は折角2ヶ月もあるんだし旅行行きたいです。
国内しか無理ですけども・・・。
他は・・・
ROに本気出さないことってのも重要かな。
あ、あとナンパしたいです(笑
以上を優先順位順に並べると・・・!
0、ナンパ
1、基本情報試験
2、FX
3、RO含む、ゲームほどほどに
4、料理
5、バイクの免許取得
6、できるだけ出かける
ってとこでしょうか。
ナンパは0番目なのでつまりはそういうことです(何
さー、1,2がんばるぞー!!!


Posted

in

by

Tags:

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です