忘年会?

今日は高校の面子で集まろうということに。
毎度のことですが今回も品川メンバーだけです。
蒲田の連中は誘っても返信さえよこさねえ。
もう俺に興味ないんかな。
彼らは彼らだけで楽しんでるみたいですし
まあいいですけど。
今日集まったのは俺、まっちゃん、みぞ、なべ
珍しく早めの19:00集合にしました。
まっちゃんと18:30に地元のローソンで落ち合って
自転車で駅まで。
その間の話題はもちろん今度の成人式後の
祝賀会(同窓会)について。
もうお互い楽しみで楽しみで仕方ない。
相当たくさんくるらしい。
中学の卒業生が132人に対して
90人は集まってるとか。
あれ・・前も書いたかな?
90/132は68%らしいです。
すげえぜ・・・。
でも実際は公立の中学に上がらず
小学校で別の場所へ行った子もいるので
全部ひっくるめると参加率は50%がいいとこだろうけど。
それでもすごいです・・・まじ楽しみ。
そんなことをずっと話していました。
19:00ぴったりに蒲田に到着。
ほんの少しだけ遅れてみぞも到着。
みぞ「あれ、なべは?」
まつ「めずらしいなあ・・・なべお最後か」
俺「まあすぐ来るっしょ、待とう待とう」
まつ「先に来て他のところで待ってるんじゃない?」
みぞ「あー、あるあるw」
みぞ「それでまた一人でコネーヨってキレてんのw」
なべ「・・・・」
俺「おわっ!?おはー」
みぞ「なべ、どこにいたの!?」
なべ「あっちのほう」
まつ「いつごろきた?」
なべ「10分くらい前からいたよ」
なべが一番早かった・・・!
流石です。御見それいたしました。
早速4人集まったところで店へ。
カンパーイ!
今年一年お疲れでした。
4人で久々に色々なことを話しました。
あのケチだったなべおも今日は気前がよかったです。
高校時代みぞがポテトをひとつ
なべおに頂こうと伺いを立てると・・・
なべ「やだ、俺ケチだから!!!」
この名言はいつまでも忘れられませんよ。
他にもなべお伝説は多数・・・。
みぞが居る限り絶対忘れないな。
楽しかったー。
色々飲んだり食ったりして4800\
たけー・・・
俺のあまり好きでないほっくんが
この店でぼったくられたという話を
みぞが聞いたらしく
そんな話を今日来る前にしていたんですけど
実際俺らもぼったくられましたーwwwww
頼んでないもんが入ってました。
きっと隣のリーマン連中の注文かな。
他には一度注文して品切れといわれたモンが
取り消されてなかったり。
気づいたのは店を出た後だったので
どうこう言うのは辞めましたが
次からここではもう2度と飲まないと
みんなで決めたのでした。
働いてるバイトがもうアレだしなあ・・・。
居酒屋経験半年だが
俺のがまだ仕事できるわ・・・。
その後は帰りにラーメン食って
レンタルビデオ屋よって帰りました。
今年は3.4回しか集まれなくて残念だった。
来年はもっと遊びましょうー。
おつかれさまでした!


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です