クリスマス・イヴ

です。
去年や一昨年は何をしていたんだろう。
そんな時日記を振り返ってみると面白い・・・!
というわけで早速見てみる。
思い出した思い出した!
去年は朱葉が乗ってくれて楽しかったなあ。
修にはホント悪いことした。
だって1.2時間しかいなかったしな・・・w
一昨年はまだ高校生だったから普通に学校だった。
それで皆にゴムプレゼントしたんだっけ。
ちゃんと使ってくれたかな(笑
俺は未だに皆から預かったの含めて
2.3個封を開けてないのがあるんですが・・・w
これもう引っ越すし捨てちまうぞ・・・!
何だ、シングルベルとか言いながらそれなりに
楽しかったじゃない・・・。
で、今年はというと。
ついにシングルじゃないイヴがやってきましたー!
いえーい!
コノヤロー!ウラギリモノメー!
なんて思った俺の友人達よ。
安心しろ・・・!
今日相手してくれる子は残念だが
彼女でも何でもない!
ギャルゲー的に言うなら
フラグ立ってるんじゃね!!!!ってもんですが
知り合いのお兄さんあたりそういって
面白がりそうですが・・・
残念ながらフラグでも何でもないんだ・・・。
ああ、悲しきかな。
まあとにかく、彼女ではないけど遊んでくれるのは
嬉しいです。
今日の為に必死に(?)ない知恵絞って
デートコース考えましたー。
以下より本日の日記。
10時半に品川集合。
目指すは葛西臨海公園。
俺も行ったことはありません。
早速京浜東北に乗って品川まで。
・・・
クリスマスイヴと言っても日曜日。
やっぱり人は少なかったです。
こんなに人の少ない京浜東北ホームは久々。
で、乗りながら話をしているとふと気づく。
駅員「ドアが、しまりますご注意くd・・・・」
あれ、そういや俺行き先確かめたっけ・・・?
案の定反対の大船行きでした。
急いで降りる。
ごめんごめん(笑
彼女も笑ってました。
これじゃいかんなー。
ちょっと緩みすぎなので心の中で渇を入れて
しっかりする。
東京まで行ったら乗換えで京葉線。
普段乗りません。
てか始めてかも・・・?
迷いながら看板の指す方向へ。
するとどんどん地下へと向かってく上に
なんだか動く歩道が見えてきた。
これは・・・・!
完全に思い出した。
前に一度だけ幕張に行くときに朱葉、修と
乗ったことがありました。
懐かしい。
中3の夏だからもう5年も前のことだ。
あの胸躍らせた日の事は忘れられないぜ・・・・。
感傷に浸りながら電車に乗る。
出発までやたらめったら時間があるものの
のんびり待って出発。
10分ほどで葛西臨海公園に到着。
広い・・・。
なかなかいい感じです。
まずはダイヤと花の観覧車へ。
日本で2番目に大きい観覧車だそうです。
なんでここかってーと
ハチクロの漫画に出てた場所だかららしいです。
俺もハチクロ見ないとわかんないや。
まあそこは置いといて普通に
観覧車として良かったです。
↓東京方面

↓東京方面

↓公園全体

↓東京湾(海ほたる)方面

感傷的になりそう・・・。
とてもいい景色でした。
下さえ見なければ・・・・。
まじで下は怖い・・・。
降りた後は散歩しながら↑の画像の
人口の砂浜へ行ってみることに。
そのまえに一枚。

二人で
カメラにおさまんないーって笑ってました。
近すぎたかな(笑
散歩しながらBBQ場を発見。
車持ってる人はここでやると良さそう。
暫く歩いて橋を渡って到着。
泳げと言われるも遊泳禁止の看板を発見。
めっちゃうれしーwwwww
彼女は悔しがってました(笑
↓海岸

潮干狩りもできるらしい。
海岸を歩いて岬を目指すことに。
岬は岩が積んであって
あんまり歩きやすくはなかったです。
それでもほんとに端まで来たときは
気持ちよかったです。
ほんとの先っぽはテトラポッドが積んであって
入れませんでしたけど。
引き返して散歩しながら今度は水族館を目指す。
中は結構混んでました。
のんびり眺めながら一周。
彼女はというと
ペンギンコーナーでおおはしゃぎでした。
かわいーw
ペンギンがだよ!

すべて見終わったころにはもう2時近く。
お昼代わりにクレープを食べにお台場へ。
デックス東京ビーチ3FにあるAbbott’s
って店のアイスが美味しいらしい。
早速そこで食べました。
彼女はアップルシナモンのクレープを。
俺はピーチのクレープにバニラアイスを
乗っけてもらいました。
うん、確かにこのアイスはうまい・・・。
少なくとも今まで食った中では1番かも。
ごちそうさまでした!
ハチクロカフェもあったのでそこも見てきました。
あることは知ってたけど
まさか同じ東京デックスビーチにあるとは。
フジテレビに行こうと思ったけど
猫のふれあい広場みたいなもんがあったので
予定を変更してそこへ入ることに。
ここでも彼女おおはしゃぎ(笑
確かに猫かわいいわ。
毛がふさふさしてるのが可愛かったです。
肩に乗る猫なんかも居て面白かったです。
餌あげたりもできたしこりゃいいわー。
出るころにはいつの間にか5時半。
一旦品川へ。
色々済ませて7時に夕飯を食べに。
クリスマスだしフレンチやらイタリアンのが
いいんだろうけど
堅苦しいのはあれだし焼肉になりました(笑

調子に乗ってタン4人前。
うまかったけど案外すぐに腹いっぱい。
9時には切り上げて品川へ。
ここでお別れ。
クリスマスプレゼント用意してたみたいで
最後に頂けました!
ありがとー!
グラスとマドラー!
まだあると思ったらケーキが。
手作りらしいです。
すごすぎる・・・。
ありがとうございましたー!
明日も遊んでくれるみたいなので
集合時間を決めてお別れ。
また明日ー!
帰ったら10時。
寝ればよかった。
そう・・・明日もあるんだから寝ればよかったんだ。
しかしサイトを巡回してから寝ようと思うと・・・
最近から読み出した大手テキスト日記サイト
Numeri
で、クリスマスラジオなんてのが
やってるじゃありませんか。
ここここここれは聞くしかない・・・!と思い
早速聞いてみる。
専用スレも用意されてて
俺が気づいた11時の時点で
5000レスくらいついてやがる・・・。
なんだこれは・・・!
実際まじで面白かったです。
ここには書ける内容ではないです(笑
それを聞いてたらいつの間にか1時半。
流石にやばいのでもったいないけど切り上げて就寝。
おつかれでしたー。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です