OFF

今日はあすかちゃんの家に遊びに行くことに。
しかし残念ながら予定があって夜から参加。
6時くらいに家を出て7時半くらいに向こうのバス停へ。
意外と覚えてるもんでこの調子なら一人で
家まで歩いていけそうな感じでした。
あすかちゃんが迎えに来てくれてそのまま
めぐちゃん待ちだとか。
で、メールを出したところ。
犬「今新宿だよー」
おまwwwwwwwwwwwww
新宿から大宮って、しかもさらにバスって。
一時間以上かかるじゃねえかw
愚痴をこぼしつつ西友?で暇つぶし。
ここで酒も購入。
俺のおすすめと自分の好みで適当に1500円分ほど。
この場はあすかちゃんも出してくれました。
買ったら本屋で暇をつぶしつついつの間にか8時半?
めぐちゃんが来たので合流。
しかしこいつは分かってないようなので
肩を無理やり組んで自分の状況を教えてやる。
お前は遅れたんだぞ!何か言うことは!
的なことを言うと
素直に(適当に?)ごめんなさいって言ってました。
かわいいやつめ!
許したる><
あすか家へ戻ったら先に到着して寝てる牛くんを
起こして、近くのスーパーへ。
酒がめっさ安かったです。
おつまみやらチューハイやら色々買って2500円ほど。
全部牛君が出してくれました。
さすが社会人、ごちになります!
またあすか家に戻って一旦荷物を置く。
そして温泉へれっつごー!
徒歩15分ほどで健康ランドって感じ。
作りはかなりしっかりしてて風呂も広かったです。
早速4人でGOGO!!
腰をタオルで隠すあすかちゃんに
牛「あすか!タオルはここだろう!」
ちょwwwそこ腹wwww
下からでてるwwwww
当然俺も隠さない。
わははー自然体じゃー!
めぐちゃんも隠さない。
これよ裸の付き合い。
でもあすかちゃんはシャイボーイ(笑
まあとにかく皆で温泉へ・・・!
まずは体洗いに。
あすかちゃんが風呂場でひげをそる。
てか伸びすぎだから・・・(笑
俺「なんでわざわざここで剃るの?」
俺「ってか家で普段剃らないの?」
あすか「カミソリ負けして痛いし」
あすか「家にはカミソリないんだ」
うおおおおおおおおおお
まじかよ、あすかちゃん・・・
てかいくらバイトしてなくてお金ないからって
そういう必要最低限くらいは親が買ってくれるのでは。
今度遊びに行くときは電動じゃないけど
ちょっといいカミソリプレゼントしてやろうと思いました。
カミソリ負けしないやつとか・・・?
ネタになるし喜ぶかも?(笑
全員体洗い終わったところで早速温泉へ。
一足先に行った牛くん、あすかちゃんは普通の
室内温泉に入っていたので
狭いのもあったし
皆で露天に行こうと提案。
で、人生何度目かの露天風呂・・・!
多分5回目くらいかな?
きもちよかったです。
もう少し温度高いほうが好きかなー。
他にも寝ながら入れるところとかめっさ熱いとことか
五右衛門風呂みたくなってるとことか
色々あって面白かったです。
やっぱり長く入ってるとのぼせるもんで
皆自分のペースで入ってました
というわけで結構ばらばら。
ただサウナだけは揃っていきました(笑
なんかテレビもあったしなかなか広いし凄かった。
結局皆3-5分でダウン(笑
何気にあすかちゃんが最後の最後まで
粘ってたのが凄かった。
汗だくだく。
こりゃあ痩せるかもしれない。
その後も適当に回ってました。
めぐちゃんがサウナの隣にある水風呂で
うしくんとはしゃいでました。
がきんちょめ(笑
そろそろみんな限界だったので風呂をあがることに。
いやー気持ちよかった!
更衣室にビンでコーヒー牛乳売ってる自販機が。
しかもぼったくりではなく100円
なんて良心的・・・
完璧にユーザーのニーズにこたえている・・・!
飲もうと思っていたら丁度うしくんが奢ってくれました。
ありがとう!ごちそうさま!
先輩、風呂上りにコーヒー牛乳は最高っす!!!
UMEEEEEEE
貴重な体験でした。
あ、ついでに体重測定もしてみました。
すると・・・
59.7kg
うおおおおおおおおおおおお
って、実際会ったことある人とかリア友とか、
男同士じゃないと59.7kgの意味はわからないよね(笑
太り体型だった俺が
かつて70k越えだった俺が・・・
3年前まで68kだった俺が・・・
ついにここまできました・・・!
何年振りかの50k台!
めっさうれしかったです。
あ、でも普段は61kなので今だけたまたま50台
ってだけです(笑
とにかくこの調子で太ももが気にならないくらいまで
食事制限で痩せていきたいと思います。
あすかちゃん、めぐちゃんくらいまで
痩せたくはないけど・・・!
着替え終わったしホールへ移動。
ここでは飯も食えるので皆で夕食に。
俺とめぐちゃん、うしくんは蕎麦を。
あすかちゃんはカキ氷食べてました。
食べ終わって少し休憩したらあすか家へ。
さあさあお待ちかねの飲み会・・・!
早速戻ってまずは・・・あすかの・・・・
わけのわからないキーボードを直す。

なんか掃除してたらしい(笑
めぐちゃんと協力してほいほいっと。
ちょっとしたパズルで面白かったです。
俺がキー配置覚えてないのもあるけど
文字がかすれてわからん(笑
その間にあすかちゃんは片付け。
うしくんはウインナーいためてました。
皆それぞれ終わったところでかんぱい!
うーん、うまい!
相変わらずスミノフアイスとマカディア
他にはうしくんが選んできた甘いワインがうまかった。
皆で色々飲みました・・!
ほとんどは安いカンチューハイ、かくてるだけど。
良い感じに酔っ払って楽しかったです。
めぐちゃんを巻き込んで半ば無理やり飲ませたり
そのノリであすかちゃんを小ばかにしたと思ったら
今度は全然飲まないめぐちゃんを
あすかちゃんと一緒になじったり。
結局のところ酒の弱い二人はだめで
うしくんと二人でがぶがぶやってたり(笑
俺の買ってきたコエンザイムQ10桃の酒が
うまいけどなかなかキツかったです(笑
3杯目からがやばい・・・w
酔った勢いでちなさんとうjどんを携帯2個で
同時に会話とかわけのわからんことしたり
とにかく叫びまくってました(笑
ふぉおおおおおおおお
これぜってー近所迷惑だったなあorz
飲み会の途中からそうめんが出てくる。
あすか母が作りおきしていたらしい。
たくさんあるらしいのでそれをいただくことに。
なんか万能ねぎ?まで刻んで用意してあるし
いただくしかない・・・!
俺「んで、どんくらいあるん?」
あすか「6人前くらいかなあ」
で、見てみる。
あすかちゃん・・・
これどう見ても10人前はあると思うよ?www
まじで多い、やばいくらいに多い。
普段食ってるからわかる。
これは間違いなく10人前以上。
もう笑いが止まらなかったw
それでも頂きました!おいしかったです!
つゆの皿をもったまま俺が移動すると
こぼれるので
俺「めぐちゃん食え食え!(皿を差し出す)」
俺「ああ!折角のオニューの服が汁でよごれる!」
俺「な、だからそれ脱げ」
犬「ちょwwwそれはないですよwwwww」
俺「いーや、脱いだほうがいい!それで汚れない」
俺「な!合理的だろ!」
俺「さあさあさあさあ!!!」
ここで無理やり脱がしに行きました(笑
手馴れた?w手つきでシャツのボタンをはずす
へっへ、こんなん片手で5秒だぜ。
犬「かびさんなんでそんなにうまいんですかwww」
みたいなことをいわれた気がする。
いや、まあそれは・・・・
生まれつきの才能と努力の結果?(笑
腹いっぱいだし騒ぎ疲れたし
皆そろそろダウン。
俺はというと適当にあすかちゃんのPC弄らせてもらい
めぐちゃんと一緒にRO・・・したような?
うしくんは流石に仕事の疲れも残っているようで
そうそうに3Fへ眠りに。
あすかちゃんもそれをすぐ追うようにダウン。
めぐちゃんと俺は3時まで粘るものの
めぐちゃんがダウンして俺も起きている事に
意味がなくなりダウン。
ぐう。
翌日は8:00くらいに起きてバスの時刻調べて
皆より少し早くおいとましました。
おつかれいい!
また誘ってクレー面白かったぜー!


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です