ついに到着!

いよいよ今日新PC到着でございます。
ひゃっほう!!
流石に新PCの魅力は伊達じゃない・・・!
睡眠時間3時間にも関わらずサッっと起床。
伊達じゃないぜええええ
おきて30分くらい?の朝9時半ごろに到着。
早速ドライバーに代金を。
ご苦労様でしたー!
いやっほううううう

早速開封。

きたきたああ
初ATXです(micro)
でけええぜええ!!

昨晩きれいにした場所に早速設置。
そしてセットアップ。
きたきたきたー!

2PC復活!
いやあたまりませんなあ。
64x2早いぜええ。
しかしひとつだけ納得できなかった点が。

ぼーるだよ・・・。
マウスはなんとか買い換えようと思います。
いやあ満足満足。
ダンボール開封時に爪が少しはがれて
血が出たけれども・・・
うん、そんなこと気にならないほど満足だ。
セットアップ後に色々ツール入れたりして
いつの間にか15時近くに。
今日は高校memでばーべきゅーです!
新PCもっといじりたいけどいつでもできるし
今はBBQのことだけ考えよう!
笠原が15時に近くのダイエーに着いたというので
急いで向かって合流。
早速BBQの買出しだ!
ここで笠原がとんでもないことを言い出す。
俺ついこの前弓道部の連中と・・・
BBQやったんだよね。
おまwwwwwwwwww
まあ仕方ないです。
それでも今日は楽しくなることでしょう。
やはり笠原も俺の8/4のBBQと同じく
買いすぎたらしい。
というわけで前回の二の舞にならぬよう
今回は少なめに購入。
牛を3パックほどに笠原イチオシの豚トロ
後は俺の好きな鳥のモモと手羽先。
後は魚介類が無いってことで小さいイカをちょいす。
酒も適度に購入。
墨はあまったの使えばいいし
経費は1人1500\程度になりました。
やす!
帰りにまっちゃんのバイト先を覗くと
やっぱりバイトしてました(笑
店番一人でしてるらしくアイスおごってくれました。
ごちです!
また後でと挨拶して外へ。
アイスうまかったです。
早速俺の家へ食材はこんでクーラーBやら
BBQコンロやら木炭やらを用意して
公園へGO!!
先客も居なく丁度よかったです。
俺らが準備してその後みぞ
まっちゃん
なべお
という順に集合。
その間忘れ物やら迎えに行ったりで
合計3.4往復はした気も・・・。
自転車あるとはいえしんどかったです。
皆そろって火おこしにてこずったものの
何とか始められました。
BBQさいこー!
酒も進むし話も花が咲いて良かったです。
肉は少し足りない感じだったけども良かったです。
鳥は焼き加減がむずかった・・・暗いし。
笠原がちょいすした豚トロがうまかったです。
ちなさんと食った時くらい美味かったかも。
牛はふつう。
意外と皆に受けが良かったのがイカで
5匹入って130\と言ったら皆喜んでました。
うん、安いし美味いしよかった。
9時ちょっとで笠原が一足先に帰宅。
バイトらしい。
がんばー!
また今度遊ぼうぜ!
残った面子で適度に片づけして
10時半くらいには撤収。
荷物は皆に俺の家まで運んでもらいました。
ありがとよー。
そして最後のしめでラーメン食いに行くことに(笑
俺となべおは自転車。
みぞとまっちゃんはバイクで行きました。
第一京浜沿いのラーメン屋で安いし美味かったです。
きてよかったぜええええ。
なべおはというと家ちかいくせにラーメン付き合わず
そうそうと帰りやがりました・・・!
ブーイングの嵐。
でもまあ気が乗らなかったんなら仕方ないさ。
食い終わったら俺の家の前まで戻って解散。
おつかれでしたー!
また遊ぼうぜ!
追伸:参加者へ
色々突っ込みたいことはあるかも知れんが
メールで直接言ってください!


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です