キャンプ2日目

朝は8時ごろに起きてだーらだら。
温泉はいりました。
気持ちよかったけどのぼせました(笑
朝飯は買っといたパンで済ませて10時ごろ?
にチェックアウト。
管理人に一言挨拶して出ました。
お世話になりました!
帰りの運転はなかむー。
結構安定してました。
でもやはり俺と同じポイントでてこずってました(笑
富士IC近くで藤田と交代。
安定した走りでした。
ただ富士IC付近で状況がよくわからなくて
一瞬ふぁびょって大変でした。
まさか信号があるとはねえ・・・。
無事でよかった。
どっかのSAで昼食。
肉ばっかもいいけど皆やっぱり
炭水化物系も欲しいって感じで食ってました(笑
川崎IC出たところで俺とチェンジ。
よーしこっからは地元付近の俺に任せろ・・・!
と意気込んだはいいけども結構やばかった。
特に最後のほうの知ってる道に出た時はほんとに
ヤバイと思った。
ナビが俺の技術じゃ通れないトコ指してるよおおお!
それでも行くしか無いと重い意を消して細い道へ。
何がやばいって
右折で進入する時対向車が待ってるのに
こんな細い道入れるかってんだよ・・・!
皆やべええええと叫びつつもなんとか通せました。。。
多分左右スペース10cmもなかったと思う。
特に右側の対向車との部分が内輪差で縮まって
@5cmもなかったとか・・。
まじこええええ。
その後はなんとかなりましたけど!
無事家の前まで到着してここで清算。






ざっとこんなもん。
後宿代とか含めて3万ちょいだったかな?
一人8-9000円でした。
うん安く済んだと思う。
良かった良かった。
最後に荷物を俺の家の前まで持ってきてもらって
そこでお別れ。
お疲れ様でした!
また遊ぼう!


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です