口下手

口下手は損をする。
例えば自分にとって負の感情が込められていない言葉でも
相手には逆に捉えられることもある。
何かをするという事は+か−どちらかに傾くということでもある。
そんな時、寡黙な人間が輝いて見える。
口は災いの元であるならば口がなければいい。
何かをすることで変化があるならば
何もしなければいい。
何もしないこと自体も変化と言えるが・・・
何にせよ、黙ってたほうが得なことは多いと思った。
何が4個続いてるよ。
どうでもいいですね。
どうでも良く無いことを1つ。
青春のゲーム、あのスマブラの最新作が
ついに発表されました!
スマッシュブラザーズXだそうです。
DXからDが減ったわけで。
果たしてどのような物になるのか・・・
楽しみです。
発売来年だけど!
動画を見た感じだと格ゲーに少し近づいてる感じ。
必殺技はスマブラ時代から標準装備だが
超必殺っぽいのがムービーにちらほら。
友人はアイテム取れば発動するんじゃない?と推測。
最低でもそれ。
無条件で発動可。
なーんてなったらスマブラじゃなくなりそう・・・。
かといってアイテムを取れば
(リンクだと)敵単体をめった斬りに出来る
とかいう設定にされたところで
それは持続時間の長いハンマーには劣るわけで
なんと言うか・・・・
DXから成長するのかホント心配です。
後心配なのがDXで出たキャラの削除。
全キャラ使い・・・といっても腕はイマイチだけど
全キャラ使いとしては1キャラも減らして欲しくは無いです。
あ、ピチューはいらないや・・・
ムービー見た感じ今のところ殆どのキャラはDXからの流用で
モーションなどは殆ど同じ・・・ってか
事実開発環境にそういうこと書いてあるわけですが。
今後どういうゲームに変わっていくか楽しみです。
WiiとスマブラX、合わせて4,5万かな・・・。
がんばって貯めないと!


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です