いいのか・・・

最近情報処理の勉強すっかり投げてる・・・
俺ダメすぎ・・・。
やっぱり根から腐ってるのかもしれません。
・・・
今日も今日とてFate
一応エロゲーの部類に入るのだろうが
それ以前にストリーが凄い。
悲惨な過去を持ちつつも確固たる信念を持った主人公。
古の時代に生きた様々な英雄。
舞台は現実に近い世界だがそれを渦巻く非現実。
こういう感じのは好きです。
ありえない学園物も好きですけどね!まりみてとか。
今日はやっと2週目をクリアしました。
2週目って大体もう先が読めるのでつまらないもん
なのですが、このADVの先は読めませんでした・・・。
ほんと面白い。
プレイ時間2日行ってました。
48時間は起動してたみたいです。
・・・あほくさ、そんな時間あったら勉強しろって。
とか思いつつこうして日記書いてまた時間取られたり。
RO削っても全然時間足りないです。
やっぱ俺、だめかも。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です