スキー2日目

バスが着いたのは朝の6時くらい?で
ホテルのロビーには人が沢山。
皆フロントが開くまで待っていたらしい。
幸運にもフロントが30分早くOPEN
で、その後は説明受けてグダグダ。
レンタル開始時間まで待って着替えて
そっから送迎バスでゲレンデまで。
この間実に2時間。
フロント早くOPENした意味ないじゃない・・!
でゲレンデ行った感想。
初心者コースどこー
全く見当たりません・・・。
あるのは前回の中級者コース以上のコースばかり。
ええええええええええ
迷ってても仕方ないのでリフトで上まで行くが・・・。
怖いから・・・。
でも景色は良かったです。
デジカメをあすかちゃんに持たせていたので
景色撮っておいてとお願い。

そんでまあ滑る訳ですが
ちゃんと昨年学習した事を覚えていました!
一発で立てたし去年の最後ぎりぎりで習得できた
ブレーキもできたし、カーブもまあまあ。
しかし傾斜のせいでブレーキどころではない。
ブレーキばっかり。
流石にそのせいで足が痛くなってくる。
2回滑った時点で休憩、だめじゃん。
その後一周してきた皆と合流、再度滑りに。
それからさらにもう1回滑った時点で
牛君が体調不良の為戻るという。
俺も正直限界来てたので一緒に帰還することに。
バスで寝れなかった時点で勝負は終わっていた。
日ごろの夜勤のせいだー!
戻った俺らはぐったり。
チェックインできるまで待つ事に。
13時ごろにあすか、犬、も帰還。
俺ら全然滑ってねーwwwwwwwww
何しに来たんだwwwwwwwwwwwww
時間勿体無いので風呂入ることに。
大浴場は温泉でここらで湧き出てる戸狩温泉が
源泉でした。
風呂はええのう。
至福の時でした。
風呂から出て14時。
丁度チェックインできる時間でした。
その後はまたグダグダ。
飯の時間になって飯食って。
いつの間にか寝たり寝なかったり。
22時くらいになってあすかが
俺の電話でびすこに電話するとか言い出す。
こいつは何を考えてるんだと思ったが
どうやらRO上で電話すると約束してきたらしい。
ああ、なるほどね。
って納得するわけないじゃん。
自分の携帯用意しろよ(´-`)
電話とかそういう気分じゃなかったのでパス
流そうと思ったがやけにうるさいので
めぐちゃんに番号を教えて任せる。
その後はてんやわんや。
一部だけてんやわんや。
どうやらあすかは電話する時歩く癖があるらしい。
まあ要するに落ち着かないんだろうけど。
電話を終えた後もグダグダ遊んでた気がする。
結局寝たのは3時くらいだったかな。
明日大丈夫なんだろうか。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です