バイト

昨日のあれから帰ってきて寝ておきてバイト。
2月は増やしてください、と言うつもりだったが
自給もっといいとこ狙うのもいいかなと思い
ローソンのバイトは週2にすることに。
今目をつけているバイトが品川の飲み屋で
22時以降は自給1425円コレは高い・・・。
しかし飲み屋のバイトはきついと聞く。
果たして自分にできるかどうかはわからないが
春休み(正確にはまだ)の今
バイトをメインにすればきつくても大丈夫かもしれない。
単純計算で1425*6h*12day(1月)=102,600円
こんだけあれば当分の飲み会代には困らない。
というわけで明日当たり電話してみたいと思います。
仕事内容より人事が心配だなあ。
おーじんじですよ、ほんと・・・。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です