熱海OFF二日目

7時57分に目が覚める。
自宅以外ではよく目覚ましの前に目が覚めたりする。
皆まだ寝ているようすだったので目覚ましを8時半に。
寝る。
・・・
誰か「10時半まで後15分だよ〜」
俺「うそ!!?」
半分寝ていた状態から一気に布団を跳ね除け
飛び起きる。
携帯を確認すると10時12分。
チェックアウトは10時半。
これはやばいです・・・!
急いで着替えて水飲んで顔洗って・・・
もうてんやわんやでした。
おじや食べたかったけど時間が無いのでパス。
今思えば多少無理してでも食えばよかった・・・・
てんやわんやの中窓を見ると・・・・
曇ってる・・・・白い・・・
よーく見ると・・・雪!
俺「雪ふってんじゃん!!!」
思わず叫んだ俺には
「今頃かよ」
はい、寝坊ですね。
片付けとかはほとんど先に起きた人たちに
やってもらいました。申し訳ない!
聞く所によるとほとんど9時にはおきてたらしい。
くそおお
無事10時半にチェックアウトして外へ。
めっさ寒いです。
そして駅前へ。
りりたんは水が靴にしみてカナリきつそうでした。
俺も腹痛がっ。
何とか駅に着いたらゲーセンへ。
暖まれてよかったけど体力的には軽く衰弱。
一昨年の夏OFFもそうだったけどホント俺弱いな。
一昨年も二日目はダメだったの思い出しました。
ゲーセン出た後はカラオケへ。
ヘタクソな上に疲れててあんま歌えませんでした。
睡眠時間は俺と同じく少ないのにシャノさんは元気。
やはり社会人は徹夜に強いようです。
そんなシャノさん、何歌うかと思えば・・・
SHAZNAのMelty Love
SHAZNAなんてめっさ久しぶりに聞いた・・・。
でもよく考えればSHAZNAの時代は約10年前
2○歳のシャノさんから言わせれば高校時代の曲。
つまりしゃのさんの青春の曲!
かなり気合入れて歌ってる上にフリまでついてる。
もうIZAM君なりきってます。
しかもなぜか俺の方向を向いて歌う。
しゃの「離さない 離さない 君の愛らしい笑顔」
言葉を俺に投げかけてるようでした・・・
まじ勘弁してください。
皆は笑ってたけど俺は精神ダメージ来てたぞ!
どうやらシャノフラグが立ってしまったようです。
なんてこった。
この後も皆色々歌ってました。
寝かけた時に誰かに頭を鷲づかみ。
みーあさんかと思ったらびすこ・・・!?
お願いします、寝かせてくださいorz
結局3時間うたって解散。
カラオケは一人1時間300、400\(3時間で1200\)
くらいするところを
しゃのさんが一人500\にしてくれました!
ありがとうございます。
今回しゃのさんかなり出したなー。
合計1万5千くらいはカンパしたんじゃないでしょうか。
毎度毎度ありがとうございます。
カラオケの後は車組み、新幹線組み
鈍行組みに分かれて解散。
鈍行組みはマックで遅い昼食。
感想やら色々と話してました。
4時半?くらいに電車に乗って帰りました。
行きのメンバーにみーあさん加えて4人。
皆即効寝てました。
めぐちゃん、えるふぁさん、鈍行組み、
新幹線組み、じゅんさんって順で家に着いたらしい。
流石に皆お疲れでROに来ない人も来た人も
すぐ寝たのかな。
今回のOFFとても面白かったです。
前回同様飲みすぎ、寝不足で2日目はイマイチ
でしたけど、とても面白かったです!
次回も夏やるみたいだし、とても楽しみです。
次は今回これなかった人もぜひ来ましょう!
お疲れ様でした!また半年後!
長文失礼!


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です