打って変わって・・・?

昨晩は2時に寝た。
目覚めは7時。
正直遅すぎかつ5時間は少ない。
今日もだるいのか・・・?と思ったら意外とすっきり。
準備してしっかり手袋もって原付のって品川、電車っと。
結果的に1コマは15分遅刻だったが30分に出席を取るのでセーフ。
皆UNIXを使っているのに内藤だけWindowsだったので
ソースに/*Windowsずるいぞ(`д´)*/と埋め込む。
流石に気づくように仕込みました。
隣の部屋から戻ってきた内藤。笑い出す。
内藤「だ〜れだよ、これ(笑」
中村「ん?しゅーしゅーだよ(笑」(あだ名)
内藤「おめえかー」
俺「いやいや、違う違う」
こんな他愛も無い会話が楽しかったりする。
ふと思った。
久々に嘘をついた。
まあそんだけだった。
皆で飯を食いに行く。
その先で水畑が鬱用の薬飲んで語りだしたり暴れ?出したり。
やっぱ面白い奴です。
飯食った後は30分ほど昼寝して実験へ向かう。
今日の実験は簡単でした。
いつもどうり内藤が実験俺が値を記録。
その値を俺が計算、結果を出す。
その間内藤はグラフ作成。
ああ・・・見事な連携プレイ。
通常4コマも実験だが3コマだけで帰還。
次の電車まで余裕だったので2ケツしないで歩いて駅まで。
とちゅうノンヘルの新聞配達屋を見かける。
そこでバンダナをしていたので
バンダナヘルメット

バンヘル
と命名。
その後さらに半帽の紐を結ばないでちょこんと乗せた人を見かけたので
内藤が
ハンヘル
と命名。
「いやお前そこまでかぶるなら最後までかぶれよ(笑」
と、突っ込みまくってました。
帰りの電車ではまたいつものPC関係の話。
今日は焼肉屋の話しもしました。
二人してヨダレとまんなくなってやんの!
春休み内藤の家へ遊びに行く時一緒に食おうと約束。
楽しみです。
川崎に着いた時ノリでヨドバシへ。
前から不満のあったTVケーブルを購入。
30分くらいうろうろして帰りました。
やっぱいいわ。
今日はなかなか有意義な一日でした。
お疲れ様です。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です