AGOFF

本日はROで所属しているギルドのOFFでした。
鍋会兼飲み!
場所はマスターはやたんの家でした。
夕方4時頃集合。
何とかはやたんを見つけると傍には
25くらいのニーチャンと美しいお姉さまが・・・!
零崎さんは普通に美人でした。
そして隣に居るニーチャンはその相方のてらのさんでした!
その後てるしー、ぼんちゃん、こだまさんを回収して車へ。
ワゴンかーいいなーと思ってたらどうやら別の車らしい・・・あれ?
普通のセダンじゃん!
というわけで運転手にはやたん、助手席に女性の零崎。
後ろはすし詰め状態。
スーパーいって、酒屋いってはや家へ。
色々準備して(もらって)
6時くらいに遅れ組み?も集合。
最終的に
はや、てらの、零崎、俺、てるしー、ぼんた、こだま
ろろ、たーせる、かぷりこ、ぺた、なげぽ(集合順?)
と、12人集まりました!
それから鍋食って酒飲んでたくさん話して楽しかったです。
結局0時近くまでやったけど皆ダウン。
翌日は昼飯奢ってもらって解散。
ありがとうございました。
おつかれさまです!
次回も楽しみです。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です