大宮OFF!

今日は1ヶ月前から計画してた大宮OFFでした。
と、いっても
りり、あすか、牛君はリアル仲。
そこに俺が加わるわけだからイマイチOFFって感じじゃない。
まぁ偶に遊びに行くのは面白いし良いかな。
10時に大宮集合なので8時半に家を出る。
京浜東北で大宮まで。
初めて京浜東北でそんな遠くまで行きましたよ。
計算したとおり10時に着いて約束の豆の木前へ。
・・・・で豆の木ってどこ?
とりあえず改札の駅員に聞いて見ると
すぐそこにあるのが豆の木ですよーと。
え、木じゃなくて・・・鉄?
これじゃあ分からないわけだぜ。
で、近づいてみると見覚えのある3人が!
皆あんまり変わってませんでした!
早速4人で遊びに。
カラオケが開いて無いのでまずはゲーセンへ。
前のミザルさんが来たときはレースゲーやらで盛り上がったけど
今回は格ゲーで盛り上がりました。
でも俺のレベルが低すぎて対等に戦えない。。
1時間ほどやった所で飯を食いにマックへ。
ROの話しながら飯食って11:30頃だったかな?
そっから2時間歌ってました。
牛君がアニソン担当。
俺がメジャー物担当。
りりたんが叫び系担当。
あすかさんが・・・・って、歌えよ!!
何だかんだで最後の方は皆で歌ってたし面白かったです。
2時間みじけー!!
その後はまたゲーセンで暇をつぶして夕方に。
あすかさんの家へ向かう途中秘密の場所とやらへ案内される・・・。
何かと思いついていくと・・・
バッティングセンター!
野球下手な俺にはきついぜ。
あすかさんだけ妙に上手い。
りり「あっ、そうだ」
りり「あいつ小さい頃野球やってたんだ」
どうりで上手いはずだぜ。
初バッティングセンターで面白かったけど
流石に疲れました・・・。
あすかさんの家に行った後は皆でROやったり
GGXやったりでした。
他人のキャラ使ったりして色々と面白かったです。
飯は吉野家で済まして適当にダラダラしてました。
面白かったけど普段の疲れが溜まってるせいか1時でダウン。
ベッド借りて3分で寝ましたとさ。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です