スキー(続)

流石に8時に寝ただけあって3時の目覚ましで起きられました。
しかし体全体がかなり重い。
そして寝たりない。
一応かすかに起きてるっぽい2人に
俺「3時だけど起きる?」
寝る前に決めたとおり3時起きの予定だったが
流石に皆もまだ眠いらしく4時に目覚ましをセットし
再び眠る。
4時にもう一度目が覚め
今度は皆を起こす。
流石に皆疲れてる感じでした。
それでも1日は始まります。
さっそく空いてると思われる風呂へ。
うほ・・・うほ・・・・
貸切かっと思いきや1人居ました。
まぁすぐ出てったので問題なしと。
シャンプーが100\で売ってたのでコインとってきて購入。
なんとかなりました。
そして浴場へ・・・
うほ・・・うほ・・・
まぁ別に何も無いですけど。
あ、でも
石鹸がありました
マニュアルには無いって書いてあったのに。
風呂は2人ともとっとと上がっちゃってゆっくり入るのは俺だけみたいでした。
気持ちよかったです。
露天風呂は閉まってたけど
それでも一部ガラス張りで空は見られました。
うっすらと明るくなってました。
部屋に戻って大体朝の5時前?
そこからは飯の時間までゲームしたりダラダラしたり
一部寝てたり。
この時間もまた楽しかったです。
飯食い終わった後も少し時間があったので
またノートで遊んだり準備したり。
そこで・・・
俺「帰りのバスのチケット、ちゃんとあるよね?」
ちょっとテーブルの辺りを探すが無い
ちょっと焦って牛くんがゴミ箱を漁ると。。。。
あったし
俺「あは、あははははは」
俺「うひ、うひひ、なんで・・なんでチケットがゴミ箱に・・・あはははは」
あすか「あはははははは」
牛「わははははは」
笑いが止まりませんッッッ!!
捨てたのは牛君。
部屋片付けるのは良いけどしっかりしROOOOO
ほんと確認してよかったです・・・・
準備してチェックアウトしてスキー場へ。
滑り出すが雨が降っているせいで地面がぐちゃぐちゃ
昨日の疲労、筋肉痛も響いてハの字ブレーキができない・・・!
流石にヤバイと思ったので1回滑って終了。
戻って1時間ほどストーブに当たっていると2人も
上級者コースを終えて帰還。
流石に疲れましたわ。
道具を返却してロビーで休む事に。
3時間ほどバスを待ってました。
その間に来れなかったりりたんへ怪しいおみあげを購入。
そして再びRBOをプレイ
暫く盛り上がって
バスが到着しそうになったので中止。
バスに乗り込んでからはほとんど寝てました。
あすかさんが起きた頃にパソコンで格ゲーを始める。
30分ほどやって新宿へ到着。
夜9時辺りかな?
意外と早く着きました。
その後は疲れてるし特に何をするわけでもなく駅で解散。
お疲れ様です。
スキー教えてくれてありがとう!
今度は普通にそっちに遊びに行く事にしますよ。
その時にまた。
おつかれさまでしたー!


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です