旅行

OFF旅行をあすかさんが計画してくれたので俺も参加する事にしました。
というわけでいよいよ今日がその出発日です!
23時までに原宿集合なのでバイトは
21時で上がらせてもらいました。
あれはホントに申し訳なかった・・・・
おかげで少しだけ余裕を持ってなんとか原宿に到着。
携帯であすかさん、牛さんと合流。
牛さんはよくは知らないけどりりたんも含めて3人は同中だったとか。
ROの方は鬼狐って名前でidunメインでやってるらしい。
どおりで見かけないわけだ。
りりたんは残念ながら参加できなかったけど
3人でりりたんの分まで楽しんでいこうという事で出発!
バスに乗ってスキー場へ向かうのでした!


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です