続き

で、鍵をかけて再び部屋に戻りテレビをつける。
適当にチャンネルを回すもいつも寝てる時間帯なのでさっぱり。
するとアニメっぽい物を発見。
なんか見たことあるなーと思いつつそのままボケーっとしてるとOPが。
「プリキュア、プリキュア」
「二人は、プリキュアー!」
プリキュアですか・・・
と思いつつも他に特に番組も無く寝れそうに無かったのでプリキュア観賞。
・・・結局最後まで見ちゃったよ!!
終わってもそのままダラダラしてえるちんが起きて来たあたりで
風呂入れさせてもらいました。
クソ寒い中の風呂はやっぱ最高でしたよ。愛知寒すぎ。
で、その後は家を出てえるちんの実家の方へ。
普段はそっちの方で暮らしてるとの事でパソコンやら色々ありました。
残念ながら弟君は不在。
そこで飯食ってRO繋いだはいいけどいつの間にか寝てました。
1時間ほど寝ていたらしい。
起きたら昼過ぎ3時だったのでえるちんと共に名古屋へ。
二人とも寝たり無いせいか電車内でずっと寝てました。
到着したら話しながらぶらぶら。
名古屋駅周辺見た感じは品川+新宿÷2って感じでした。
ビジネス街って感じが大きかったです。
ゲーセン行ったりもしたけどほとんど散歩でした。
5時ごろにひでりが到着して3人で飯食うことに。
俺のリクエストでみそかつ食うことに。
で、地下鉄へ。
電車が到着して乗り込むが
「乗る方向ちがくない!?」
ダッシュで降りるひでりとえるちん。
俺「(おいおいしっかりしてくれよー)」
ドアが閉まるベルが鳴っていたけどまだまだ余裕だなと思って歩いて降りようとしたら
いきなりドアがしまる!
やばい!と思って必死に体を挟む。
そして先に降りた2人に笑われつつ再度ドアが開き脱出成功。
あのまま閉められて電車行っちゃったら面白かったとかまだ言われる始末!
勘弁しておくれー。
山手線だとベルの次はいつも「ドアが閉まりますご注意ください」があるのに
ここは注意無しでいきなり閉まったからもうたまらねぇ。
まぁその後ちゃんと乗り換えて駅に到着して迷いつつも店を発見。
行列できてたけど並んで食べましたよ、みそかつ。
体力無くなってるから胃に堪えたけど美味しかったです。
わざわざ連れてきてくれた2人に感謝!
ありがとう・・・
みそかつはえるちんが奢ってくれました。
ありがとうございます。
帰りの地下鉄でひでりは方向が違うのですくにお別れでした。
俺のわがままに付き合ってくれてありがとう。
相変わらず体力持たなかったけど楽しかったですよ。
またいつの日か!
そして残った2人で名古屋駅へ。
意外と時間迫っててすぐにバス到着でした。
最後の最後までえるちんが見送りしてくれました。
今回名古屋来て良かった。
えるがら、ろでん
お前らいいやつらだったぜー!!
またいつか来る約束をしてお別れ。
そしてバスに乗り込みました。
帰りのバスでは行きと違ってよく眠れました。
途中のパーキングの休憩時間のたびに起こされるのが嫌なくらいに。
で、朝の5時に東京到着。
なんかあっ問いうだったので旅行した感じではなかったけど
帰ってきたんだなーと思いました。
そして山手線で品川まで。
そして俺は地獄を見ることになる・・・
品川からバスに乗ろうとして時刻表を見る。
ふむふむ、バス6:37〜と
時刻は・・・5:20
よし、あと20分かー。
・・・・6:37?
始発が1時間以上先でした
ねぇ、何なのこのイジメ。
このパターン、過去に何度あったよ。
しかもこのパターン全部OFF帰りのときだし・・・。
もう一度金払って大井町まで電車使うのもタクシー使うのも
金が勿体無い気がしたので歩く事に・・・。
1時間かけてやっと帰れましたとさ!
ほんと自分お疲れ様。
でも今回名古屋行ってよかった。
皆ありがとうー!


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です