適当

正直俺にとってネットは全て適当なのかもしれない。
もう全部糞だ。
ある人に元気出せとか言っといて5時間後には自分が元気なくなってるし。
ハァ?なにこれ。
ROアニメでいうとあれですか
不穏な波動が満ちてるんですかそうですか。
インターネットって何よ、ネットゲームって何よ
不穏な波動受信機ですか?
もうやってらんねー、リアルだけでいいんちゃう?
色々な声が、色々な言葉が頭の中でぐるぐるしている。
寝たらきっと直る。いつもそうだった。
でもそれじゃ解決じゃない。
結局のところ俺はリアルに生きてない。
ネットに生きてるからいつもこうなんだ。
友人達を見ろ、あいつらと俺は全然違うじゃないか。
あいつらと同等になるんだ。
そうだ・・・
ネットなんて、パソコンなんて
ただの道具だよ。
今日はわけわかんないです。
OFFは行きます、ネットは道具でもネットで知り合った知人達は道具じゃありません。
オーラも達成はします。
ただもう少しネットを重要視しないで生きれたらなーなんて
考える事が出来ました。
マジわけわかんねーし。
・・・・あれ?


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です