飲み会

朝の10時から昼3時までバイトでした。
睡眠時間5時間はやっぱきつかった。
で、帰って少しROやって仮眠。
を、とろうと思ったらいきなりまっちゃんから電話。
どうやらこれから飲み会やるから来い、とのこと。
行ってみる事に。
仮眠して起きて仕度。
8時に家を出て8時半に皆集合。
この前買ってった服着ていきました。
みんなリアクション薄かったけど!(笑
まぁあくまで「流行の最先端のファッション」ではなく
「普通レベルのファッション」ってことです。
脱ヲタはこれで十分かな。
で、早速和民へ乗り込む。
集まった面子は俺、まっちゃん、つっくん、みぞ、まえだ
まえだは中学の時の同級生。
酒頼んで色々飲んだり食ったりしてました。
正直あんま覚えてなかったり。
一番初めは和民のメニューの☆2つカクテル頼んだかな。
カシスレモネード
☆4つまであって4はアルコール25度↑らしい。
からあげとか色々頼んで皆で食いつつ酒を飲む。
たまんねー
で、2杯目はモルツ生グラス。
3杯目はキングストロベリーマルガリータとかいうデカイやつ。
☆4で注目してたらみぞが勝手に注文。
飲まされるハメに。
つーかこれカップル用じゃんかよー。
ストロー2本を口に入れてちゅー
感想としては甘くて結構うまかったです。
けど、後味がめっちゃやばい。
ほんとに25度はきついと思った。
試しにみぞに飲ませてみたらかなりやばそうでした。
酒弱いせいか普通の☆1-2のやつで結構酔ってました。
気持ち悪いーとか。
俺は逆にテンション上がりまくりで1人つっぱしってました。
4杯目はジンライム
見るからにやばそう。
☆4
これもみぞが勝手に注文。
飲んでみたら案の定やばすぎる。
マルガリータが☆4ならコレは☆5な勢い。
まず第一に美味しくない。
しかし飲む。
さらに酔っ払う。
酔っ払うともう訳が分からない状態でした。
1つ確実に覚えていることがひたすら平謝り。
つっくんが物凄くウザがってたりすると
ごめんね、ごめんね、うへへへへ
ごめんを連呼。ワケワカラン。
まっちゃんが合計30回↑くらいは言ってたとか教えてくれました。
11時を過ぎたあたりでサトケンも登場。
ここでさらに俺のテンションも上がる。
このあたりから良く覚えて無いけど
水沢山飲んで酔い覚ましました。
意外とすぐ回復した。
12時ちょい過ぎたあたりで解散することに。
1人3000\の出費でした。
でも楽しかった。
おつかれさん、次はもっとクールにいくよー。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です