普通の日

髪の毛カナリ短くしてカナリ成功したみたいです。
リアル逆毛にはなったものの
ROの逆毛とリアルの逆毛とじゃ意味が違う。
すっきりしたし脱ヲタかなり成功なんじゃないかと。
でも学校では相変わらず。
日ごろから学校で友達から借りて読んでいる
ダイの大冒険が今日は最終巻でした。
いやー、実に長かった。
そして良かった。
ドラクエ8とかやりたくなっちゃったYO
読んでるうちに学校終わりました。
4時間目も終わりHRで卒業作文を先生に提出。
製作時間2時間ってとこかな?
大学の課題と似てたから流用しちまったよ。
提出した時に先生に英?の課題頑張るように言われました。
昨日の電話でも聞いたけど
どうやら12月の成績会議で英?が1ついたらしいです。
それ以外はセーフらしい。
良かった・・・
で、英?の課題をやると2にしてくれるとか。
ええっ、これだけで単位くれるんですか!?
なにこれ、うますぎ・・・
思わず後ろの友人も
立花「うますぎじゃん」
まったくです・・・
人生の汚点「1」がちょっと課題やっただけで免除とかありえねぇぜ。
今回はしっかりやろうー。
まぁ宿題はきっちりやる人ですけどね。
で、帰り際にクラスメイトのY製作のアンケートとやらを全員やらされる。
どうやら卒業文集とかに載せるらしい。
で、どんなアンケートか見てみると。
1、このクラスでリーダーだと思う人は?
2、この人こそ理系だ!と思う人は?
3、このクラスで一番カッコイイと思う人は?
4、秋葉原に住んでそうな人は?
5、アニメがあれば生きていけそうな人は?
とか、こういうのが9個も。
なんですかこのアンケート(;´-`)
女子とかカナリ五月蝿かったです。
もう普通に声に出して「はぁ?こんなの何書けばいいんだよ」
書かなきゃいいだろ、そういう選択肢思いつかないのかよ・・・・って感じ。
まぁ書かないといけないって言う責任感があったのかもしれん。
とりあえず放置。
俺も始めはなんだこりゃ?とか思ったけど
案外盛り上がってました。
数箇所はもうカナリ決定的でしたが・・・w
そのあと集計の時少し見てみると
1、このクラスでリーダーだと思う人は?
つかじ
つかじ
つかじ
つかじ
え・・・なんで俺が1番に・・・しかも「つかじ」だし・・
数人のしか見てなかったけどなぜか俺がリーダーになってました。
謎だ。とりあえず結果が楽しみだ。
飯食いに行くかーって話になったけど
まっちゃんもみぞも予定があるらしく厳しいらしい。
俺「まぁ、いいよ 俺は1人でもジャスコ行かなきゃいけないけど」
みぞ「なんで・・?」
俺「今日はアレじゃん、24日のアレ買うんだよ」
みぞ「うおー、まじでー?見てEEEEEEEEEE」
まっちゃんとなべは引き気味でカナリ付いてきたくない感じでした(笑
逆の方向行くからやっぱ付いてこないのかなーと思ったけど結局付き合ってくれました。
おお、友よ、ありがとう。
で、ロッテリアで飯。
ふるぽてのハバネロを注文して食って見ましたが
かなりやばかったです。俺には無理ぽ。
腹ごしらえしたところで買い物に。
薬局行ってカゴ持って他の何にも目もくれずに
みぞと2人で一直線でゴム売り場に。。。
まっちゃんとなべは「うわぁ」って感じで見てました。
でもなべおは興味津々。
なべはもう持ってるらしくて、俺とみぞで「じゃああげない」って言うと
「それは酷い」とか言い出す。
遠慮しておきながらやっぱ欲しいんだな!!
そんなこいつにはBIGBOYを選択。
その名の通りデカイ人用です・・・(笑
ちょっとデカさについて語ったりしてました。
いやー面白い面白い。
で、適当にチョイスして人数分をレジへ。
レジの人は24くらいのおねーさんでした。。。
うわぁー俺嫌な客だなー。
おねーさんちょっと微笑んでいた気もするけど
それはまぁ営業スマイルって事でこの場は何とか凌ぐ。
出費4600\+もんちゃんへCD1000\
合計5600\
うわ、ゃっべ何この出費、ゲーム買えちゃうよ。
とか思ったりもするけど
こいつらと一緒に居られるのもあとわずか
1つのイベント思えばこれくらいは痛くないです。
お金じゃ買えないものがあるんだな。
だからコレくらいの出費は痛くない。
で、買い物済ませてなべは家路へ。
残る3人は俺とまっちゃんの地元の児童館へ。
まっちゃん、みぞ、サトケンのバンドの練習見てました。
サトケン久々に見たけど相変わらずでしたー。
練習は1時間で終了。
その後卓球やったりビリヤードやったりしてました。
卓球やってる時に窓の外を中学の時の同級生Oさんが通る。
サトケンの初恋の人だ!
とか言ってサトケン×Oさんネタで盛り上がる。
そして動揺したサトケンはちゃんと弾が打てなくなったり。
尾白かったです。
ビリヤードもカナリ面白かったです。
サトケンと俺の決め台詞。
「いただきマンモスッ!!!」
最近の内輪流行語です。
でも俺のイタダキマンモスは決まらなかったzzz
×ゲームは勝者1人が敗者ABCをランダムに選択。
そいつが何かをする、というものでした。
1回目はサトケンがBで見事選ばれて
ビートタケシの物まねでした。
シャイボーイだから人前でやるのが嫌らしく
半閉鎖された空間でやってもらうことに。
「えー」とか言いながらもやる時は豪快でした。
もう面白すぎる。
で、2回目もやったけど見事またまっちゃんが勝利して
サトケンを当てる。
キムタクの物まねでした。
みぞ「・・・・じゃ俺帰るわ」
サトケン「ちょ、まてよ!!」
似てたー(笑
サトケン面白い奴だなあー。
もっと遊んでいたかったけど
バイトもあるので帰って軽く飯。
そしてバイト行って奮闘してました。
店長「今日、金無くて飯食いたい奴いるか?」
店長「今日、廃棄無いからさ」
俺「なんか食べたいです・・・」
店長「奢ってはやらない、食べたいんなら金貸してやる」
金貸す側がいちいち聞きに来るんじゃねぇよ。
貸して欲しかったら自分から聞くわ・・・
この店長かなり腐ってる。
まぁ慣れてきたので軽くシカトして終了。
(´,_ゝ`)プッ
7時半の休憩の時にダメもとで
俺「店長、髪染めたら怒りますか?」
店長「ダメ」
結局イメチェンの最後の仕上げは無理なようでした。
まぁ別に黒好きだしいいけどね・・・
こればっかりは夕勤の人全員黒髪だし
イケメンのN先輩も黒だから仕方あるまい。
今日は久々に入りたての頃色々教えてもらったT先輩と一緒にバイトでした。
今日も相変わらず色々教えてもらったけど・・・。
今日はとんでもない事を教えてもらう。
俺「えっ、N先輩も4月で辞めちゃうんですか?」
T先輩「Nは辞めるだろうねー」
T先輩「ヘタしたら夕勤全員辞めるかもよ」
mjsk
今のところ知ってる夕勤は
俺、みっちゃん、O先輩、T先輩、N先輩、中国人のT先輩、8時から出勤の名前知らない先輩_no
で、中国人の以外ほぼ確定っぽい。
4月とかどうなるんですか・・・・
T先輩「ツカズィーニ君(あだ名)週7とかになるんじゃない?(笑」
それ死ぬってばよ。素で。
もうアレだな、俺も4月で辞めてやろう・・・・
あの店長に報復だぜ。
とまぁこんな感じの1日でした。
いやー疲れた。
バイト開始前面接の電話
俺「とりあえず、4月までバイトしようかと考えてるんですけど・・・」
店長「4月ですかー、それなら間に合ってるんですよねー・・・」
俺「じゃあ4月以降も続けるのでどうですか?」
店長「そういう事なら良いですけども」
ふーん、4月までじゃダメ、っていうのはこういう理由だったんですか。
ぼく、4月で辞めるね(^-^)v
ごめんね、あんた嫌いだから(^-^)v


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です