オフ初日

かなり長いので覚悟しといてください。
で、シャノ宅へ案内される。
1Fのドアがオートロックだったり凄いぞこれは・・・と思ったら
中は意外と狭かったり。
一人暮らし用だなー。
部屋に入ってみると狭いどうこうの前に
汚い!
しゃの「えーでも、今日はこれでも綺麗な方だよ?」
mjdsk
床に缶が転がってたり服がなげだされてたり
机の上に本があるのはいいけど
全面覆うほど置いてあったり
使用済みの1dayチケットが散乱してたり、とにかく凄かった。
でも、寝室だけはきれいになってました。
流石ですよ!
でもクローゼット開けっ放しは・・・・w
一人暮らしだとこんなもんなのでしょうか。
俺はどうなるのかな。
他にも色々凄かったです。
とりあえず落ち着いて飯食ってからパソコン触らせてもらいました。
ノート2台にデスクが2台
なんてうらやましい・・・・
で、俺ら寝てないわけですが
俺「しゃのさん、寝なくていいからラグナやらせてください」
りり「言うと思ったーw」
ったりめぇよ!!
こちとら1週間以上ROやってねぇんでい!
このチャンスが我慢できるかってんでい!
というわけでやらせてもらう。
隣でも普通にシャノさんがログイン。
俺「隣のパソコンで俺が動いてるよー!」とか言っちゃってもう
興奮
久々に繋げたってのもあるかな。
久々にできてもう最高ですよ。
俺、かなり飢えてたんだな・・・・
そのあとアコをシャノさん、りりたんに手伝ってもらう。
3人で天津行ったけど何もかもが新鮮な感じでした。
その間、あすかさん、みーあさん、じゅんさんは眠りに。
アコ手伝ってもらって転職まで@50%のところで終了。
ありがとうございました。
ここでりりたんも眠いというので脱落。
しゃのさんは仕事したりプリしたり
私はアコやったり漫画読んだり部屋漁ったり。
8時に到着したのにあっという間に11時に。
最後にハンタプリのペアでピラ行って終了。
11時半。
家を出て5人は車へ。
しゃのさんは駅へと向かって別れる。
車に乗って30分くらいで目的地に到着。
駅で集合なんだがシャノさんが2時に到着だとか。
駅近くで車を止めて待つ。
非常に暇でした。
俺はというと、あすかさんに絡んでました。
あすかちゃんおもしろー。
皆でおせーおせー言ってて俺が代表でメールを送ることに。
1時半に早く来いーと送ってその10分後に到着したとじゅんさんが。
どこだどこだーと駅のほうを見ると
なんかそれっぽい集団を発見!
女の子2人に男が大勢。
車で接近して見てみるとそれっぽいのが居たよ!と
おもいっきりロング毛のにーちゃんが!
りり、あすか「うじがおる、うじが(笑」
俺も内心「だははーうじがおる!!」とか笑ってました。
しかも何かやってるし、うじ最高ぽ。
女の子2人はどっちがビスコでどっちがヒデリか説明。
目は割りと良い方なのでよく見えましたよ。
ひでりは前に会った事があるので「おー」程度でしたが
って、カナリ失礼だな_no
びすこが凄いと思いました。
ほんとにお嬢様っぽいですね!
ひでりも勿論綺麗でしたよ。
やはり年上はいいな、なんて!
と、思っていたらしゃのさんの他にもう1人見たことあるような男性が・・
よーく見たら漁船さんでした!
同窓会で来れないって聞いてたからビックリ。
これでまた楽しくなりますね!
たっぴーは・・・
車降りるまで見えませんでした、スマソ_no
前に写真貰ってたから見たとおり、さわやか系でした。
なぜこうまで良く見えるのか・・と思ってたら
やはり、まぶたが二重ってのも関係してるのかも。
後で気づかされて、そういえばそうだなーと。
で、車降りて集合。
ujどんが近くに居て何か変なことしてるし!
なんだこのフレンドリー野郎は!
ここで昔の俺なら対抗できたんだろうが
今は殻に閉じこもってるから無理だった_no
俺「私がりりで」
代わりに隣に居たりりたんを「こっちがカビね」と説明
uj「ふぅん・・・・」
いまいち反応が悪いので
俺「嘘だよ、ほんとは俺がかびね」
uj「そうだと思ったわ、なんかそんな感じがした」
ここでもう内心大爆笑、うじ最高!
で、じゅんさんの方で話がついたらしく喫茶店へ入ることに。
続々と入店して皆席に座る。
俺は後ろのほうに居たのでもう大分席は埋まっていて何処に座るか迷う。
余裕で空いてるのが手前近くの席で
びすこ、ひでりが反対側。
俺は一瞬踏み止まった!
果たして俺はここに座れるのか、座っていいものかどうか
座らないで居ると座らされるのではないか!
などという変な考えが脳裏を過ぎる。
周りを見るとujどんの方の席が空いていたのでujどんの前に座ることに。
βからの付き合いだしここはじっくりな。
女の子の席の前はシャノさんが占領。
丸く収まった!
で、注文なんですが
漁船さんがカツカレー、ujどんがハンバーグサンドイッチとか
ごっついよ!
後日談、漁船さん曰くそれはトルコティーらしいですが明らかに食ってたよ!
カツカレーは来て見てみたら量が半端じゃなかったです。
他の皆は普通でした。
あすかちゃんも正面の席に居たけど
来たアイスコーヒーを一気飲み。
ここでまたあすかちゃんを弄りたい放題。
あすかちゃんあすかちゃん連呼するもんだから
見かねたりりたんが「あんまりやりすぎると後でやられるよ」と忠告を。
たしかに俺、調子乗りすぎだな。
でもあすかちゃん最高ですよ!
そのまま2時30分頃まで暇つぶして次は買い物に。
カート任されたけど途中で代わってもらって外へ。
スーパーは寒いですね。
外へ行くとびすこ、ひでり、あすかちゃんが。
びすこが何か辛そうでした。
まぁここはヒデリに任せてあすかちゃんが1人佇んでいたので
少し話してました。
さっきから元気ないぞーと。
かなり余計なお世話だったかな。
元気ないのは体調不良らしいですが。
その後りりたんも来て3人で暑いねーなどと話してました。
みんな買い物から戻ってきたので次はいよいよ宿に行くことに。
車はじゅんじ、しゃの、びすこ、ひでりが乗って後は歩くことに。
まぁ、女の子だから乗せるってのはいいけどさ
絶対俺のが体力ないぜ。
りりたんも言ってたけど関東組より関西組のが寝てるし体調万全でくるわけだし
激しく俺を乗せてくれと思った。
俺・・・・だめすぎるぞ_no
ひ弱自慢してどうするんだ_no
で、野郎どもで歩き出すわけですが
漁船さんとujどんがガンガン進む。
漁船さんは聞くところによると同窓会のほうも行くらしい。
終わった後にかな。
このOFFの前は海も行ってたらしい。
なんてタフなんだ・・・・尊敬に値しますよ。
そしてガンガン進む2人と置いて行かれる後続集団。
後続集団はなんか
りり「走りたいなー」とか言ってほんとに走ってるし!
みーあさんとたっぴーは途中Uターンして迎えに来たじゅんさんの車乗ってるし
そしてへばった俺は取り残される。
こういう体験何度したんだろ・・・w
ほんと俺、体力ねぇなーと思いつつ到着。
中は意外と広かったです。
やっと着いたーと思ったら疲れがどっと・・・
一休みしたら
ひでり「自己紹介しよー!」
まぢですか_no
できないよおねーちゃん・・・
若い順からー?とかいう案が出てて焦ったな。
幸い年が上のほうからになりました。
名前と趣味と特技
ごめんなさいもう流石に覚えてません_no
疲れと緊張がピーク?でしたよ
俺はたしか趣味がバーチャルナンパ、特技が水泳って答えたかな
皆の紹介の中で一番まともだったのが水泳とか
皆どんな紹介したっけ・・・
それにしてもバーチャルナンパはまずかったな。
趣味じゃねぇし・・・
皆が紹介してるときにujどんが後ろでまとめてた髪を外して
貞子やったら、それを見たびすこが本当に恐がってました。
ひでりにいじめちゃだめでしょーとか怒られてるし
俺も正直アレは恐かったですよzzz
生で見ると違いますね・・・。
まぁその後は適当。
あすかちゃんが2階に行ったので俺も行って戻ってきたら
ひでりに「らぶらぶー」とか言われるし。
皆もはやし立てるしもう何なんだ!
俺に801の趣味はありませんよ_no
そろそろ飯作るかーって事になって
しゃの「買出し組と作る組に分かれるかー」
しゃの「よし、かびに料理を教えよう」
しゃの「かびは料理組で決定だな」
とか
最年少ってこういう役回りばっかりな気がするぽ。
作る組は漁船さんを筆頭に
uj、ひでり、びすこ、りり、あすか、たっぴー、俺
だったかな?
漁船さんがかなりがんばる。
かなり慣れてる様子でした。
同じ男として尊敬しますわ。
ひでり、びすこ「ぱぱー」
そこまでΣ
たしかにクッキングパパって感じでした!
ぱぱご飯がんばって作ってー
内心はそれでしたが結局キャベツ切らされることに
無理っすよーとか言ってたら
ひでり、びすこ「料理のできる男の人ってステキー」
あてつけですか!
まぁ、違うだろうけど・・・
俺はステキじゃないからできないよー・・・
まぁしぶしぶやる事に。
で、切るんですがかなりきょどる。
普通にキャベツ切るのって小学生くらいの時よくやらなかったか・・・・?
思い切ってやってみるが全然だめ・・・
形がいびつだったり。
漁船さんも思わず「う〜ん・・・・」
そしてこの場はujどんと漁船さん二人に任せる。
かなり手馴れてました。
俺はなんかますます体調が悪くなって来たので2階へ行くことに。
で、横になるが眠れない。
寝不足ってのもあるだろうけど夏ばてなのかな・・・
京都の暑さにやられたか!?
休んでたら途中びすこが2度ほど?来ました
荷物取りに来たのか様子見に来たのかよく分からなかったけど
これだけは言える。
可愛かった。
何言ってんだろ・・・
気遣ってくれたのかな。
元気が無くて申し訳ない_no
そのまま下に行ったり上に行ったり
暫くするとたっぴー?が飯できたよーと。
行ってみると準備万端になってました。
しかしまだ飯じゃない様子。
ここらでシャノさんの電話が鳴り出す。
カティエさんが参加できない代わりに電話するーって言ってたしそれかなーと
案の定カティエさんからでした!
(カティエさんの電話は飯食った後だったかも知れませんが!)
で、落ち着いて皆揃ったところでいただきまーす。
まぁこのいただきますまでがまた長かったんですが!
席はテーブルつっつけて右に5人、左に4人
上座がりりたん?下座が俺でした。
右がシャノさんでその奥にひでり
左がujどんでその奥たっぴーと
関西メンバーまみれに!
幸い向こうが焼肉でこちらがたこ焼きって感じの配置でした。
焼肉こっちだと胸焼けがさらに悪化するところでした。
それにしても気分はますます悪くなるばかり。
この胸の苦しさは何だ。
答えは簡単ですけど!
普通に胸焼けじゃー、こんちくしょー。
で、関西memで焼いたたこ焼きをご馳走になりました。
10個ほど。
酒も少しいただいて満足満足
それにしても腹ふくれるの早かった。
俺が食べ終わっても皆はまだ食べ続ける。
反対側はよく見てなかったけど
漁船、みーあの2TOPがもりもり食べてた。
相変わらずすげぇ・・・w
その次にujどん
俺、あすか、びすこが全然食べてなかったなー。
酒はたっぴー、シャノ、ujどんがよく飲んでました。
日本酒を勧められるが俺の口にはあいませんでした。
その後はujどんに付き合ってました。
かなり酔ってましたよ。
そして気づけば皆外へ。
初めは確かujどんがびすこいじめるからびすこが外に逃げて
それをひでり、しゃの、りりが追いかけていった・・・だったような。
ここら辺よく覚えてないです・・・・
で、場面は一気に飛んで・・・
たしかしゃの、たぴす、びすこ、ひでりが2階に行って戻ってこないから
どうしたのか見に行ったらシャノさんが浴衣着てたり。
浴衣見た瞬間焦りましたよ。
実は前にひでりとマインスイーパーで賭け勝負したんですが
勝ったほうは相手の言うことを1つ何でも聞く。
で、不覚にも負けまして
あえなく浴衣を着ることに。
でも何で浴衣なんだろう・・・
まさかレディースじゃないよねと前に聞いていたんですが
もちろんレディースだそうです。
色は教えてくれませんでした。
俺としては「まぁ青とかなら別にいいか・・・なんて思ってたんですが」
いまシャノさんが着てるのは
ピンク
ヤメテクレー!
でもよく見るとたっぴーも着てるので俺は大丈夫かなーなんて考えてると。
びすこがアマロリの服を手にしているではないか
前に持ってきてね、と頼んだとき「かびさんも着てね」とか言われてたな・・・
丁寧にお断りしたはずだが・・・
この後結局たっぴーが抜いで俺に・・・
しゃのさんとひでりが「服脱げー」とか言いながら近づいてくる
部屋の隅に追いやられる。
アニメとか漫画で見たのと同じ感じでした。
迫られる方はほんとに冷や汗かきますね。
着るのはいいけど脱ぐのは嫌だーってことでそのまま着ることになりました。
で、着せられるんだが帯が非常に辛い・・・・
シャノさんは涼しそうにしてるし、この差はなんだ・・・
痩せろって事ですね_no
巻き終わった後は化粧。
ほんとにやるんだ・・・
しゃのさんだけ化粧無しは絶対不公平ですよ。
で、何かひでりとビスコに交代で弄られました。
これはこれでハーレムはぁはぁですが
化粧させられてる自分だけを想像すると何だか虚しい様な
こっぱずかしい様な感じでした。
なにされたか良く覚えてないけど
粉顔に塗られて口紅・・でいいのか?
口に付けられてまぶた?にも何かつけられました。
最後の目のとこに付けるのが非常に怖かったです。
びすこが担当してたんですが
びすこと言えば結構天然入ってますね
=ドジというイメージが強くて震えてました。
俺「こわい・・・」
びすこ「怖い?ん、じゃあ自分でやってー はい」
手渡されて初化粧を自分でもやってみましたが・・・
むずかしい_no
結局やってもらいました。
で、完成したのを見せてもらうとー
どう変わったか分かりません!
肌が白くなったのは日焼けもあるし分かるんだけど
日焼けで皮が剥けてるのがより目立つように・・・
汚い肌でごめんなさい・・・・
昨晩念入りに洗顔しといたはずが、車移動とかでまた皮剥けてきたかな・・・
で、ひでりが持ってきたウサミミを付けて完成と思ったら。
しゃのさんが胸がないとか言い出したんだっけかな?
で、俺の提案で俺がさっきまで着てた服を胸に突っ込んでみることに。
めっちゃボインになりましたとさ!
それを見て皆爆笑。
特にひでりがやばかったです。
俺っていつからこんな役回りになったんだ・・・w
むしろ小6の時に戻った感覚で楽しかったかな。
それにしても我ながら見事なボインちゃんでしたよ・・・。
ひでりよりはあったと思う!(ぁ
俺の胸囲が確か80cmだったので推定100cmにはなってたはず!
ばかでかい!
びすこかひでりか両方か忘れたけど後ろから揉まれましたよw
ドキドキですよ
女の子に背後から迫られたらそらもう。
初体験でしたー。
この後はびすことひでりがアマロリ服着るので部屋の外へ。
ひでりが着替えてる時びすこがドアの前で見張りしてたんだけど
隙を突いて開けようとしたり色々がんばってみました。
必死に守るびすこが可愛かったです。
アマロリの服でそらもう・・・
やりすぎなのを見かねたシャノさんに叱られました。
すいませんでした_no
で、着替え終わったひでりの服は
びすこの白を基調としたふりふりのとはまた違って
黒ベースのセーラー服みたいなのでしたー。
こっちも可愛かったです、が!
セーラー服はもう学校で見飽きたみたいな(何
それでもひでりの恥じらいがまた良かったです。
さて、四人着終わって
写真も撮って準備ができた所で下へ行くと皆ぐったり。
ujどんとか寝てたし!
それでも笑ってました。
何か話によるとujどんの断髪式をやるとか。
それと同時に花火も。
で、ぐったしりしてる人も起こして皆で外で花火しながら断髪式やりました。
みんな集合する前にujどんが先に外行ってたけど
ujどんもぐったり。
髪が前にダラーンと垂れてるし
ぶんぶん振り回してくるし
びすこは恐がるし
地面には寝るし
もう酔いすぎ
たっぴーはそれ以上に飲んでたのに全然酔ってませんでした。
強すぎ!
で、断髪式ですが皆で順番に切る。
俺はどこ切れば良いのか分からずパスして結局切りませんでした。
すんません_no
まったり花火してたらいつの間にかひでりとビスコが着替えて普通の服に戻ってるし。
がっかり。
しゃのさんは妙にいたについてるし
俺はもうかなり限界なので脱ぐことに。
その前に浴衣で線香花火やっときました!
なんか妙な気分でしたが花火は綺麗でしたよ。
初め火をつける方向間違ってパニくったけどzzz
いつか隣で一緒に線香花火してくれる子ができるといいな。
で、とっとと2階に行って開放ー。
帯をゆるめた時の開放感はそらもぅたまりませんでした。
内臓締め付けられるアレはもう勘弁ですよ。
で、脱いだは良いがたたみ方わかんNEEEE
あんな馬鹿でかい服たたんだ事ありませんよ。
というわけで試行錯誤を重ねて何とか完了。
とてもたためたとは言えないけど!
で、戻って花火も終えて皆室内へ。
ここでさっき作っておいたわらび餅を食べようとか言う話に。
正直自分は興味ないし何で皆がノリノリなのかさっぱりでした。
後で聞いたところによるとOFFの前に
京都名物→わらび餅という話になったらしく
昼時のスーパーでわらび餅の粉を買ったらしい。
で、作って食べるんですが
なぜか皆「キュンキュン」いっとる。
これもさっぱりでしたが後で調べたところによると
とりあえず掛け声らしいzzz
俺は疲れが更に押して食べる気力は無かったです。
隣の部屋で皆の食べる姿を見ながら壁にもたれかかってゆっくりしてました。
すると元気無い俺を見かねて?
びすこが寄って来ました。
今度は何するんだーと思ったら
わらび餅をフォークで刺して「はい、あーん」
まぢですか
いやいやいやいや、いくらなんでもそれは・・・・
ドキドキでしたよ。
皆爆笑。
いくら何でも「あーん」は無理ですよ先生・・・・
俺自身も笑いが止まりませんでしたよ。
笑いながら断ると拗ねて帰っていきました。
でも何でここまでしてくれるんだろうか。
飯のときも絡んできたし、びすこって結構アクティブなのかも?
普段女の子にここまでされた事ないしちょっと嬉しかったな。
で、ふぅ・・と思っていたら・・・・
びすこ「私じゃダメみたい」
びすこ「ひでりちゃん行ってあげて」
とか、いうことを言っていた気がする
まぢですか
こうしてまた「あーん」が再来。
何か後ろからは「食べろ」とか言う声まで聞こえますよ?
で、また迫られるわけですが
びすこの時より食べるか食べないか迷った!
色々迷ったけど美味しくいただきましたzzz
何が美味しいってこの展開は芸人としてはUMEEE
そしてひでりのは食べるけどびすこのは食べないというイジメにzzz
びすこいじめ!?
嘘ですごめんなさい_no
「あーん」なんて初めてされましたよ。
貴重な体験でした!(はぁはぁ
で、俺は風呂へ。
びすこに貰ったクレンジングオイル?を使って見たけど
かなり効果ありますね・・・これも初体験。
そして窓が開いていることに気づく、いやーん。
風呂から上がったら皆雑談してました。
じゅんさん、ujどんは寝てあすかさんも隣の部屋で携帯。
雑談組はたぴす、漁船、しゃの、りり、みーあ、びすこ、ひでり
で、俺が風呂から出てきたってところかな?
テーブルの下座でひとり涼んでました。
話はなにやらえろいえろくないとか怪しい方向に。
・・・・って感じで暫く様子を伺っていたら
ひでり「なんで1人でそんな遠くに」
とか言われたので酒持って俺も参戦。
台所に日本酒あるからーと進められてとりあえず注ぐ。
ストレートで飲んで見たけど何ともいえない・・・
芋焼酎もストレートで飲んで見たけどこっちはさらにイマイチ・・・
たっぴーに氷とジュースで割るといいといわれてファンタで割ったらなかなか美味しい。
これ持って話に混ざってました。
酒持って行ったときにひでりとびすこ2人に隣の席を勧められましたが
結局ひでりの方に。
さっきっから何かびすこに悪いような気もしますが
これはこれでネタに。
ってよく考えたらここはみーあさんの席でしたと_no
すんません_no
たっぴーとひでりが飲んでるにもかかわらず全然酔ってませんでした。
ひでりは酒の進みが遅かったけど強かったな・・・
たっぴーはよく飲むし酔わない。
俺はよく飲んで速攻酔ってました。
まぁ流石に理性ぶっ飛ばすわけにも行かないので
クラっと来る程度でやめておきましたが。
ここら辺全然覚えてないんですが
どういういきさつか、UNOをする事に。
そして悪夢は始まった・・・
参加メンバーはシャノ、たぴす、漁船、みーあ、ひでり、りり、俺の7人。
もち罰ゲームあり。
罰ゲームは最下位が全員からしっぺ!
これは痛い!
そうして始まったUNO
隣の席は右がたっぴーで左がひでり。
始めはのほほんとした気でやってました。
UNOの戦法は大きく分けて溜めるやり方と溜めないやり方があり
りりたんは溜め、後の皆は溜めない、だったかな。
俺は状況見て溜めたりしてたけど。
UNOの面白さはなんと言っても駆け引き。
誰かがUNOと言えばその前の人は様子を伺って残りの1枚と違う色のカードを出したり。
誰かがドロー2を出せば連鎖で次々回って行ったり。
全然負けてない奴をスキップ、リバースでハメたり
そうして始めのほうはまだしっぺで済んだから良かったものの
3.4回終わった頃ひでりがこんな事を言い出す。
罰ゲームはその回TOPで上がった人が決めて
今回の罰ゲームは・・・・
最下位が最下位から2番目の人にキスされる
野郎全員の目が変わった
俺もすっかり酔いが醒めた。
全員心の中で絶対こう思っている
「この勝負、絶対負けられねぇ」
そうして始まったUNO
なんか右からドロ2が回ってきて手元にはドロ4
ひでりに回すか回さないべきかとか少し考えたりしてましたけど
後半戦のほうにもつれ込むと
もはやそんな考えは起こらない
生き残るか蹴落とされるかのみ
絶対負けられねぇ
そして見事、最後まで残ってしまった2人は
(俺は覚えてないんでみーあさんに教えてもらいましたが)
しゃの、たぴす!
唇はもちろんNGなのでたっぴーの頬にしゃのさんがChu-☆
キャー!!
爆笑の嵐。
こうして始まったUNOはどんどん激しさを増し
もはや他人を蹴落とすことしか考えられないゲームに・・・
みーあさんがりりたん?にキスされてたり
漁船さんが1位になって最下位のみーあさんにパシリさせたり。
もちろんその漁船さんもキスされたり
俺とひでりは一度も最下位無しで無傷でした!
シャノさんが結構負け続きで次はがんばるぞーみたいな事を言うと
皆考える事は同じです。
「こいつを蹴落とすッ!!」
免れたり餌食になったり。
何が起こるかわからないUNO
楽しいです!
そのまま何回戦もやり
最後の最後にたっぴー?が負けてくれました。
今回のお題は確か漁船さんの提案で
最下位がそれぞれ1位を抜かす上がった順番の番号カード(2〜6)を
ランダムで引き、あたった番号の人とキス!
こっこれは!
たとえ早く上がれたとしても1位でなければ意味がないという。
なんつー恐ろしいシステム・・
で、見事選び出したカードは・・・
シャノさんのカード!
おめでとうございます!
本日3度目のシャノ→たぴすでございます!
皆爆笑、やっぱり最後もやってくれると思ってたぜ!
たっぴーは二股どころか三股してるからばちが当たったんだよ!
もうこの日たっぴーが何度ひでりラヴと言ったか分からないッ!!
で、話をキスの事に戻して
たっぴーの頬は右も左も既に奪われているので
ラストはおでこに
シャノ「おやすみ、ダーリン☆」
Chu-☆
ぶははははははははははw
腹がっ、腹がよじれるッ!!
こうして幕を閉じたUNO
とても熱かったです。
次またできる時を楽しみにしていましょう。
結論
たぴす×シャノはできている
むしろ今日できた!
で、疲れたし俺は寝ることに。
一足先に上へ行くとびすこの部屋が明かりついてるので!
進入しました!
気づかれないようにそっと近寄る・・・
幸せそうな顔で寝てました。
そして布団へ忍び込み・・・ハァハァ
びすこ「んんぅ?・・・あっ、キャッ」
俺「びすこちゃんはぁはぁ」
びすこ「かびさん・・・」
俺「びすこ、俺も大胆になっていいかな・・・」
びすこ「ぃぃょ・・・」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
というような事はありません
妄想野郎ですいません_no
さて、どこまでが嘘でしょう!
酔いもさめて理性が復活したので俺はそのまま隣の部屋に。
あすかさんが死んでるように寝てました。
まだ起きてるかなーと思い声をかけてみるが完全に寝てる。
仕方ないし俺も寝ようと思ったら
静か過ぎて眠れない。
仕方ないのでまた下に行ったら皆居ないし。
ってかいつの間にやら寝てるはずのujどんも居ないし。
外にベンチ?があったのでそこで1人ぼけっとしてました。
空を見上げてみると星がぽつぽつと。
虫の囀りも聞こえるし、なんか京都だなーって感じでした。
でもあまり星が見えないのはここらの空ももう綺麗じゃないって事でしょうか・・・。
でも空気はうまかったです。
夜はここも涼しいし、名所は観光できなくとも京都は楽しめたかな。
暫くすると皆が戻ってきてujどんも一緒でした。
買い物かな?
皆何してるの?って感じで見てましたけど空見てただけですよ。
たしかujどんがカビは中入らないのかって聞いてきたので
もう少ししたらって言ったら俺の隣に来て付き合ってくれました。
ゆーじ・・・;ω;
30分ほど1対1で話してました。
色々と。
これは心の中にしまっておきます。
そろそろ戻るかーって言って戻ると皆まだ起きてるし。
風呂の順番待ちなのかな。
居間に行くとひでりに「しーっ」と言われたので何だ、と周りを見ると
たっぴーが寝ている。
しかも凄いポーズで。
右手は胸、左手は・・・・
・・・
ぱんちゅの中この状況を皆で楽しんでました。
左手派なのかな?(笑 とか!
途中右手と入れ替わったり
ひでりはQたん宛の寄せ書きの裏に実況中継を書く始末!
たっぴー幸せそうに寝てんなぁ・・・・
途中♀プリのスキルモーション組んでたりして
祈ってるよ!!!とかさらに盛り上がったり。
皆必死に笑いをこらえてました。
ひでりがかなり・・・
この子は今日何回笑ったか分かりませんね!
で、皆風呂上がったところで寝ることに。
上行ったらびすこの部屋の電気が既に消えてました。
流石に寝たのかな・・・
俺もとっとと寝ることにしました。
目をつぶったら意外と早く寝れました。
ujどん付き合ってくれてありがとうよ。
こうして長い1日は終わった。
ってか日付変わってますけどッ!!(AM4:00?)


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です