嫌な日

休日は遊びまくりでした。
で、昨日は1時半に寝て朝起きたんですが。
ROのキャラが垢BANだか何だか食らって全DELETEされてるのを見ました。
うそだろ・・・?と思いながらリログとかしても直らない。
んでいつの間にか目が覚めてました。
ほんと、夢でよかったよ・・・・・
で、学校へ。
なんか今年から2学期制?になったらしいので終業式は無く
普通に授業でした。
2時間目から避難訓練でクソ暑い中校庭に連れ出されました。
勘弁してくれよ・・・・。
終わったあとはいよいよ通知表。
見た瞬間泣きそうになった。
もうこれで指定校は無理ですね。
評定平均3.2
5が物理、4が体育と数C
後は全部3で
英?が1見た瞬間笑いと涙が同時に・・・
例えるならマジックマッシュルーム食った感じでしょうか・・・(何
つか、洒落になってNEEEEEE
その後みんなの見せてもらったら普通に4とかだし。
ああ、もうだめぽ。
AO入試に賭けよう。
まぁそんな1日。
夏休み・・・・どうしよ。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です