飲み会?

今日は前から企画してた飲み会の日でした。
昼に起きると。
ノドが激しく痛い。熱を計ってみると
37.2℃
おもいっきり風邪じゃん!こりゃ参った。
休んで家でのんびりROするのも良いけど
流石に幹事が休むわけにはいきません。
というわけで薬飲んで持ってPM3:00出発。
みぞ、まっちゃん、なべお、いっぺーと待ち合わせしてまずはカラオケ。
集合4時だったんだけど
なべおが遅すぎる。
こっちは風邪で早く座りたいってのにな。
皆でおせーおせー言ってました。
ちょっと遅刻してなべおも到着。
すぐ店に入れるのかと思いきや流石に土曜。
混んでて20分待ちでした。
PM4:30頃に部屋入れて皆歌いだす。
こっちはノドが痛くてやばかったです。
それでも色々歌ってました。
俺が歌うと皆笑う。
所詮ネタ人間ですよ!
最初の方は色々歌ってました。
最後の方はお決まりの平井堅で。
ラブソングばっか歌ってたら皆にエロいとか笑われました。
たしかに抱きしめたいとかキスとかよく出てくるけどそれは仕方ない。
最後は俺がトリで瞳をとじてを歌わせてもらいました。
熱唱
音痴なので思ったより点は低かったけど
皆からなかなか評価高かったです。
来てよかった!
十分楽しんでPM6:30になったころ店を出て祭り会場へ。
だんだん熱が上がってくる。
PM7:00に駅前に到着して皆を待つ。
もんちゃん、きょーちゃんは遅れてくるらしい。
10分ほどして、たつーみが到着。
前にも紹介したかもしれないけど
同じ水泳部員でいつも談話で飯一緒に食ってる面子の1人です。
たつーみを加えて6人になったところで多摩川の土手へ。
多摩川って言うのは東京と神奈川の境に流れる大きな川のことです。
結構有名ですよ、その土手は野球場とか色々あって結構でかいのです。
で、その土手へ向かい俺は休憩。
皆は野球とかしてました。
8時頃になりきょーちゃん到着。
きょーちゃんも加えて遊ぶ。
もんちゃんが全然来る気配が無いので祭り行こうって事に。
みぞ、きょーちゃん、たつーみは
かっちゃんが今働いてる7-11で買出し&おまけ狙いでそっちへ。
俺、なべ、いっぺー、まっちゃんは祭りへ。
で、少し歩いて会場着いたんですが重大なミスに気づく。
みぞが乗っていった自転車のカゴにバッグ預けたままだったんだが
その中にティッシュとか全部入れたままだった。
かなりショック、鼻ずるずるさせながら会場歩いてました。
しかも物凄い人ごみ、歩けませんよ。
麻布の祭り並に歩けなかった。
状態がどんどん悪化していくばかりだったので
皆にお願いして早めに出ることに。
出た後はまた土手へ。
もんちゃん、みぞと連絡を取り合いつつ
到着。
その後色々話してました。
10時ごろにもんちゃん、かっちゃん到着でさらに盛り上がる。
俺はかなりやばい状態でした。
話の内容は主に恋話でした。
皆青春してるのぅ。
そのままダベったり遊んだりで0時越える。
途中警察とか来そうで危なかったです。
そろそろ酒だーと思って買出し頼むけど
皆行こうとしない。
俺はというと歩ける状態じゃなかったし
こいつらホント他力本願だよ!
病人に行けとか言ってるし!
みんな呼び止められるとか思ってるんでしょうか。
別に大丈夫だと思うんだけどね・・・
結局AM2:00頃にかっちゃんとたつーみが行ってくれました。
1回目は身分証提示求められてダメで
2回目もダメで
3回目たつーみときょーちゃんバトンタッチして他行ったら成功したとか。
数当たれば行けるもんですね。
で、かなり遅い酒。
AM3:00?
いっぺーが飲みまくって狂ってました。
いっぺーとか笑いながら誰かアイツ止めてくれよとか言ってるし。
みぞも結構酔ってて色々暴露してくれました。
AM4:00頃になり
きょーちゃん、もんちゃん、かっちゃん、たつーみは
えっちなビデオ売ってる自販機の所へ。
こいつら何やってんだ・・・w
1時間して戻ってきた。
どんなんだったか話を聞くと
初め見てみると自販機が5つあって
きょーちゃんが1つ目をつけて1000\を投入。
ボタンを押すとビデオケースが出てきたとか。
中身を見てみると
からっぽ
次こそはーと思ってもう一度1000\投入。
別のボタンを押したら何も出ず1000\の表示が消えたとかw
面白すぎる。
もんちゃんとかっちゃんは別の自販機で無事購入できたらしいです。
で、原付のケツの下に本とかビデオ入れて
原付に乗ってもんちゃんがガソリンスタンドへ
店員「ちょっと失礼します」
って言ってケツのとこ開けて全部見られたとか
店員めっちゃ顔そらしてたとか
もうこいつら面白すぎ、なにやってるんですかw
もう夜も明けてきたので最後に感じとしてまとめて解散。
お疲れ様でした。
15時間もよく遊んだよw
よくがんばった!
楽しかった!
次は体調万全で臨みたいです。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です