テスト二日目

二日目、物理、英語IIです。
勉強した甲斐あって物理はカナリ良かったです。
英語はやっぱだめぽ・・・
このまんまじゃ去年と何も変わらん・・・・YABEEEEEEEE
で、そのまま即行帰ってネットできずにぼーっとしてました。
ああ、俺からネットとったらほんと何も残らないんだな。
今まで何してきたんだろうかって感じでした。
とりあえず何かしようと思いホコリ被ってたスーパーファミコンを取り出す。
やり始めるがどれもつまらない。
遥か昔に全クリしてしかも攻略法とか全部覚えてるし
もはやゲームじゃなくて作業になっていた。。。
残されたゲームがこの様か・・・
ほんと俺って何なんだ、と思いつつも
桃太郎電鉄DXをやりだす→ハマる
これだあぁぁぁ!!
結局俺はゲーマー(?)って事なんでしょうか。
これを夕方までやって、ひたすらやり続けて夕飯食って仮眠。
・・・のつもりがグッスリ。
まぁそんな1日でしたよ。


Posted

in

by

Tags:

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です