半年終わって、目標は?

2011年も半年終わりました。

という訳で2011年の目標を振り返ってみます。

目標は以下の5点

  1. 技術書5冊
  2. 英語学習、書籍換算で5冊
  3. TOEIC150点UP
  4. 情報セキュリティスペシャリスト取得
  5. 貯金50万

1.はもう大体クリア。なのでこれは問題無し。

けど、会社入ってからは全然本読めてないしこれからはやばい。

2.はかなり停滞中。

結局DUO3.0を2週くらいしかしていないし、この前のTOEIC模試でまたしても430点とか・・・。

3年前の470をいつになったら越えられるのやら・・・。

3.も怪しい。もう無理じゃね?

4.はこの前の試験を受けた感じ、行ける。

春試験がダメでも秋試験では確実にものにしたい。

5.はなんとかなりそう。

冬ボーナスもありますし。

来年からは資産運用で年率2-6%あたりを意識してみようかな。

またFXみたいに損するかもですが。

これから半年はとにかく英語を頑張りたいです。

なんとかして500点台乗りたいなあ・・・・。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

“半年終わって、目標は?” への2件のフィードバック

  1. kapibaraのアバター
    kapibara

    おっかえりい〜^^

    1. あおかび(webmaster)のアバター

      >kapibara
      ただいま!

あおかび(webmaster) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です