ありがとう、東工大

ふと起きると4:00でした。

とりあえず寒い。電気消えてる。

自分は椅子で寝てて、先輩は隣で寝袋にくるまってました。

研究室に戻ると後輩も同級生も寝袋にくるまって寝てました。

・・・。

起きてしまったし何かしようと思いノートPCを研究室から持ち出して中央のホールへ。

特に何も思いつかなかったので恒例のLivetubeへ行きドリームクラブの配信(録画)を見てました。

途中で友人のAも起きてきて二人でちょこっとダンスの真似事したり。

そんな感じで適当に時間潰してると研究室で寝てた後輩が起きて帰宅していきました。

今日も就活みたいだしほんと大変そう。

というよりは、朝から就活なのに昨晩夜遅くまで付き合ってくれて本当にありがとうございました。

もしかしたら就活組で一番遅くまで付き合ってくれたんじゃなかろうか。

朝まで謝恩会できなかったのは残念だけど、良い謝恩会でした。

腹減ってきてスパゲッティ食べたら急に眠くなってきて、研究室に戻り寝袋にくるまって就寝。

起きたら昼でした。

結構二日酔いのダメージがあったのでぐだぐだして回復。

14:00あたりに京都へ行く友人が旅立っていきました。

最後に握手。

「また会おう」

俺も15:00くらいに後輩のワンピース最新刊を読み終わり出発。

改めて先生に感謝。

本当にお世話になりました。まだまだ上は多いけど、この大学院来て大きく成長できました。

ありがとうございました。

先生の握手が俺よりも強くて、少し痛かったけど愛を感じました。

丁度大学に来てたM1の後輩ともお別れ。

K後輩「あっという間の2年でした。また色々教えてください」

俺が教えられることは何もないけど・・・また一緒に酒飲もう!

最後に色々恋愛相談乗ってもらったり、そういう話で色々楽しませてくれた秘書のお姉さんに挨拶。

見送りまでしてくれました。

ありがとうございます。また会いましょう!

重い荷物を持って帰宅。

この2年間、楽しかったです。

入試辛かったけど、頑張ってよかったです。

沢山飲み会して、みんなと仲良くなれてよかったです。

ハイレベルな授業受けて、成長できてよかったです。

辛いこともありましたけど、この2年間本当に楽しくて幸せでした。

ありがとう、東工大。

ありがとう、8Fのみんな。

また会いましょう。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です