最後の春休み

今日で春休みも終わりです。
だらだらすごしてあっという間でした。
今日は中学の友人と遊ぶ約束をしてました。
面子は俺、シュバ、Mr.ボンバー、黒、しゅー
で、1時ごろから続々とシュバの家に集まり。
またいつものようにゲームして遊ぶ。
流石にこう長くやってると飽きますね。
適当にゲームしながら何か話す。
俺はこれだけで良かったけどな。とにかく眠かった。
5時半頃になりマリカーを起動させ俺は飽きてるので辞退。
他の4人でやりながら解説してよ、とか要望があったので
実況兼、解説を勤める。
見よう見まね?でひたすら実況するが呂律が回らん。
それでも何とか勤めてました、テンション高めでw
皆俺が注意してるのに意外な所で池に落ちたり
皆が持ってるアイテムどう使ってるかとか
実況だけでも楽しかったです。
それで6時半になり終了。
お疲れ様でしたと。
次会うときは進路決まった時他のことしようか、と言って帰ってきました。
わざわざ遠くから来てくれた黒よ、ありがとう。
あんま楽しそうじゃなかったし悪かったな、しゅー。
でも1年ぶりに顔見れて良かったぞ。
場所提供ありがとう、シュバ。
そしてボンバー、お前は死んどけ。
うるさいんじゃコノヤロー!
とにかく楽しかったから良し、お疲れ様。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です