がんばった?

今日は近況日記。

まずはこの前の日曜日の話。

バイト先の後輩とデートしてきました。

楽しかったけど疲れた・・!

そして結論から言うと微妙に失敗したかもしれないです。

待ち合わせして予約したイタリアンのお店に行ったは良いんですが・・・

雰囲気が慣れねえwwww

かなり素敵な店で実際カップルもそこそこ居た感じでした。

けど料理は普段食べなれてないし雰囲気も違うしで結構ハードルが高い・・・!

多分美味しかったんだろうけど、緊張して胸焼け。結局味はよく分かりませんでした。

それでもまあ会話は割と弾んで成功と言えば成功なんですが・・・

色々会話して甘いもの好きと判明したので

「次はケーキでも食べに行きませんか?」

って感じで次回の約束を取り付けようと思ったら・・・

「はあ、まあ・・・」みたいな返事が・・・

これは終わったんじゃないかと・・・

いやしかし食事終わった後で2件目(喫茶店)も付き合ってくれたので、もしかして望みあり?

日曜はそんな感じでちょっと落ち込んで終了。

翌日は普通に大学に行って、恋愛相談乗ってくれてる秘書のYさんに色々報告。

同じ研究室のTも誘って居酒屋へ。

結構いろいろ話せて楽しかった・・・!

居酒屋から帰ってきたら先輩の彼女(自分の後輩)にまた相談。

色々アドバイスされたけどとりあえず、しばらく様子見。

そして俺の押しは弱いのでもっと積極的に出るべき、とのこと。

うん、頑張るよ!

今日(火曜)は夕方からバイト。

そして同僚のKさんからTちゃん(意中の子)に彼氏がいないという情報を頂いて今に至る。

書いてて思ったけど俺全然勉強してない・・・。研究もしてない・・・。

非常にまずいと思うんですが、でも

この3日間は勉強以上に重要な経験をしたと思います。

飲み会も楽しかったし。

もう卒業まで半年も無いですが残りの学生生活、全力で楽しみたいと思います。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です