バイトの飲み会で本気出す

タイトルの通り、今日はちょっと頑張りました。

具体的にはというと飲み会で女の子と話したってだけなんですけど。

今日はバイト先の飲み会。

いろんな人のお祝いを兼ねてました。

自分の就職も祝っていただけました。ありがとうございます。

途中までは周囲の人と普通に話してたんですが、途中から幹事であるKさん(女性)が彼女のいない俺ともう一人の男子を猛プッシュ。

毎回してくれるんですけど、ようするにもっと仲良くなれよ、付き合ったら?みたいな感じで世話を焼いてくれるんです。

勿論、付き合ったら?みたいなことは言いませんけど、あおかび君いい子だよ!あおかびTちゃんの隣行きなさい!みたいな感じでプッシュしてくれる。

自分は遠慮したけど何度も隣行けと言われたので席を替わってもらってTさんの隣に。

このTさん、最近入った新人さんなんですけど結構可愛い。

可愛いだけじゃなくて性格も落ち着いてるし、会話も上手いし女性としてはかなりレベル高いと思います。

さらにフランス語学科の大学1年生だとか!

凄く興味があったのでフランス語の話とかしてました。

これが意外と盛り上がって、話の続かない&知識の無い自分にしては珍しく1時間以上話しっぱでした。

今日の俺は凄く頑張ったと思います。

いや、単にTさんのトークスキルが高かっただけかもしれませんけど。

0時くらいにTさんの終電が迫ってきたので友人の殿ちゃんも引き連れて3人でお先に帰宅。

そして帰りにメアド交換してもらいました。

殿ちゃんと話しながら帰って、お疲れ様メールを送って終了。

あ、ちゃんと返信は来ました。またお話ししましょうってあったので、結構好印象与えられたかな?

特別彼女が欲しいとかは思いませんけど、フランス語の話とか凄く面白かったので次は食事にでも誘ってみたいと思います。

今まで人生で女性と付き合ったことは無いけれど、デートしたことはあります。

けど毎回デートして、満足だったり、自分には無理だと思ったり。それで結局彼女が出来るまでに至ったことが無いんですが・・・

果たして今回はどうなるんでしょうか。

・・・そして日記を書き終えて現在2:06

明日はIPAの資格試験で7時起きなのに大丈夫なんだろうか・・・。

いや、大丈夫のはず。あれだけ勉強したんだから、あとは諦めずに最後まで粘るだけだ!

頑張るぞー、お疲れ様でした。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です