ひでりとデート?

まいどまいどですが長文ですのであしからず。
朝起きて
何もしてあげられないけどこんな俺でよかったらやっぱり会わない?
てな感じのメール送って
全然オッケーよ、との事なのでやっぱ会うことに。
2時集合の夕方までって事になる。
結構時間あるのね。
とりあえずテスト終わったらメールするって伝えて終了。
テストがんばって〜だってさ。
嬉しいねー、けど
古典、数A
ぜんぜんだめでした
正確には午後の事が頭から離れず集中できなかったと(ぉ
嘘です、言い訳です、勉強しなかっただけです。
で、終わらせて帰る。
再度メールで連絡とって2時半に渋谷って事に。
渋谷とかあんま行った事無いですよ。
ハチ公くらいしかしらね・・・w
で、思ったとおりハチ公前集合になり
2時ごろになって出発。
2時半に到着したよとメールが来て、俺はというと
やっと駅に到着。
周りを見るといかにも今時な人たちばかり。
俺浮いてるなぁ・・・w
んでもって歩き回ってハチ公の場所を探すが
ハチ公の場所がわかりません!
だめぽ
なんかそれっぽい場所に来たんだけど工事とかやってるみたいで
わけわからん。
犬っころはどこだー。
で、ひたすら歩き回って探す。
ひでりはピンクのコート着てるらしいー。
顔は前にお互い写真晒したりしたからわかるんだけど・・・
見つからん。
とか、考えながら適当にうろつくとひでりっぽい顔した女の子を見かける。
しかもピンクのコート。
で、その場所に近づいてみると工事場所の取り囲んでる所で
少しくぼみがあってそこにハチ公も居たと。
やっと見つけたハチ公前に居るひでりらしき女の子。
つーかあれはひでりだよな。
でももしもって事もあるし・・・・。
7-8m距離をとって暫く観察してみる。
何かを待っているようだけど、やっぱあの人なのかな。
ふと周りを見渡す女の子、目が合ってしまった。
瞬時に目を逸らす俺。
ばれたか・・・?って何びくびくしてんだろ俺は・・・w
見た感想は可愛い、美人。
言う事無いな。
ってか俺はこの子と2.3時間一緒に居なきゃならんのか。
こんな可愛い子と!せんせー精神力持ちませんよ!
とりあえず「見つけたかも、斜め前?」ってメールを送る。
で、携帯を取る女の子。
やっぱりひでりらしく、俺のメールでなんか辺りをきょろきょろ。
喜んでるような緊張してるようなもどかしいような感じでした。
警備さんの隣だよーってメールが帰ってくる。
で、横を見ると警備員の人が居る。
間違いないな、勇気を持って電話かけて取った瞬間に歩み寄る。
第一声は2人ともこんにちわー
緊張しててよくわかんなかったけど
ひでりは「良かった普通の人だ」とも言ってた気がする。
いったい俺をどんな人だとΣ
それにしても間近で見るとほんと可愛い。
もう見てらんないですよ、顔見てしゃべれない。
見つめ合うのが・・・・(*ノノ)
とりあえずひでりの誘いでCD見に行く事に。
途中色々話しながら行く。
テストの事とか会社のこととか、とにかく色々なんだが
妙に敬語口調になる俺。
この前もそうだったしやっぱリアルで会うと違うな・・・
ひでり「なんで敬語なの?別にいいよ」
俺「いやーやっぱ年上だし、それに何かなっちゃう・・・」
始めは敬語じゃなくてもいいよーだったけど
CD屋に到着した頃は「敬語やめようよ」
でした。
ひでり「敬語やめようよー」
俺「はい」
・・・
ひでり「(再度笑いながら)敬語やめようよ?」
俺「・・・はい」
治りません、タスケテ。
なぜか敬語になってしまうけれども、まぁ
この前の焼肉食いに連れてってもらった時より喋ってるかな俺。
やはり2人のほうがやりやすいかも。
ここら辺キャラミルの3番だって思いますね。
で、到着したので少しCDの話になる。
が、俺は全然詳しくないのでへぇーとか同意の言葉しか出ない。
まぁその他にもROの話とかいろいろー。
30分くらいして別のところへ喫茶店かな・・・
それらしき所に着いたけど混みすぎなので諦め。
今日って平日だよね?みたいな事2人で話してました。
渋谷人多すぎー。
マックでも探そうって事で適当に歩く俺ら。
緊張しまくりで何話したかはよく覚えてなかったり。
とにかく笑顔としぐさが可愛いひでり嬢(18)萌えます。
で、歩くも一向に見つからない
ひでり曰く「私はよく迷うから」とか
俺もここら歩いた事無いしどうすんねん。
どんどん裏路地?へ入っていく。
これはチャンスかも・・・!(どきどき
なんて事はありません。
暫く歩いて
ひでり「たしかこの辺にあったはずなんだけどー」
俺「あ、あったよ」
俺「ひでり凄いな」
んで入って混んでるみたいだったので
とりあえず2F空いてるかどうか2人で見に行く。
テーブルは空いてなかったもののカウンター?は空いてたので
そこに座る。
テーブルとかだったらまともに向き合って喋れないっすよ。
こっちでよかった・・・・w
ひでり「じゃあ何か買ってくるよ、何がいい」
Σ
みたいな事を言われたのですかさず
俺「いやー、俺が買ってきますよ、奢りで」
ひでり「いいの?悪いよー」
俺「いや、まぁこれくらいなら」
ひでり「ありがとー」
俺「何がいい?」
ひでり「私はアイスティーだけでいいよ。あ、ミルクもねー」
俺「はい」
で、アイスティー2個頼んでもってく。
アイスコーヒーだったような気もしたが忘れた。
もう緊張しっぱなしスマソ。
んで飲みながら色々話したり。
ひでりがやったこの前のオフの感想とか聞いたりでした。
ちょーさんの事とか色々です。
それでたしか5時くらいだったかな。
まだ4時半くらいだったかもしれないけど
俺「この後どうする?」と
ひでり「うーん、ちょっと歩いたところに雑貨屋さんがあるんだけど」
ひでり「行ってみる?」
俺「行きますかー」
で、片付けて出発。
少し歩いて着いた雑貨屋は何処にでもあるような普通の雑貨屋でした。
色々見て回ったり商品について話したりなど。
見て回ってる中ひでりが転びそうになる。
段差降りる時に段差意識してなかったんですね。
さっきから思ってたんだが、ひでり結構天然入ってるかもしれん。
面白い子でした。
落ち着いたところでまた色々見て回る。
マグカップとか。
結構好きらしい。
俺「買ってあげようか?」というと
驚いた感じで「何でこんなにやさしくしてくれるの?」
みたいな事を聞かれる。
なんでだろう・・・返事できませんでした。
記憶が正しければ「折角東京来たんだしこれくらいは〜」とか言った様な
結局1回に降りて帽子買ってあげることに。
ひでり「ありがとー」
俺「どういたしまして」
んで5時半くらいかな?
どうするか考えてた時にさっきマックでプリクラ見せられたの思い出して
俺「プリクラ撮りに行かない?」
初めて俺からの誘い?
いいよーって言うからまずは探しに。
実はプリクラ撮るの始めてだったりします。
外出しない上に女友達も居なく男友達とも大した所出かけないので撮った事無かったり。
初プリクラがひでりとってのも良いもんですね。
で、ゲーセン行って撮る。
なかなか良いもんでした。
良い記念になるわ。
でも俺、写真写りわる・・・w
まぁ細かい事は気にしないで半分に分けて終了。
楽しかったです。
気づけば6時近く。
そろそろ終わりにしますかって言って2人で駅に向かう。
会えて良かったです。
ひでりも楽しかったって言ってたし良かった!
自分に自信持ってねって言ってたけど
それはまだ無理そうです。
俺が優しいのは今日だけ、相手も特別だったからさ。
その後はお互い別れの挨拶をして解散。
楽しかったよ、ありがとう。
こんな感じでした。
女の子と1対1でこういうデートっぽい?事したの初めてでした。
良い経験になりましたよ。
やっぱオフは楽しいなー。
渋谷は怖かったけど!
その後は帰ってテスト勉強とか色々。
メールもしてたけど内容がアレなので流石に載せられませぬ。
長文スマソ、おつかれ!


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です