マラソン大会

はい、やってきましたよ。
今年もね・・・
起きて準備して余裕持って出発。
近いって良いですね。10分で到着。
んで、適当にだべりながら待ってると
女子スタート。
着替えて20-30分後に男子もスタート。
俺はスポーツできない上に体力も無いのでこーゆーのは苦手です。
水泳だけは人よりちょっとできるって程度ですが・・・
で、始まって1分。
もう辛い
そのままの調子で走るが
友人?というか知り合いの・・・
ほ(略 がかなり五月蝿い。
ついてくんなよ、とか
お前、前ぶーと一緒に走らなくて良いからなどなど
走るペースが同じだけだ
3km走ったところで抜かしてマジメに走りました。
遅いのには変わりないが。
そのまま走ってゴール。
今回はMDつけて走ってたけど流石にばれそうなので途中でやめました。
ほんと疲れるだけでだるいイベントでした。
その後速攻帰りました。
多分学年1早く家に着いたかと。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です