水泳部

帰りの時間、我らが水泳部の部長
ぐっさんが来て。
今日この後LLルーム来てね。と
ぐっさんが来ると言う事は水泳部で何かあるということ。
で、行ってみると。
案の定、大会の件について
春の九校戦らしい。
今回は皆出るとか言ってるし
俺は嫌だぞ・・・
で、皆出場登録用紙に次々と書いて
最後の最後で俺に。
俺「出ません、無理です」
の一点張り。
きょーちゃんも俺と同じ戦法で
耐えること15分。
先生「じゃぁ・・・あんまり無理してもしかたないし」
先生「部費の件もあるし」
先生「まぁ今回はしかたないということで・・」
皆の批判を受けながらも
俺は勝利を獲得したぞ!
まぁその代償として8月は参加することに・・・
まぁ最後くらいはね。
最後に悔いの残らないように泳ぎきってみせる!


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です