席替え

やってまいりました学期が変わるごとに1回ある
席替えです。
またクジです。
ひいてみると、窓側後ろから2番目
最高じゃん、よく寝られるよ
と、思ったら
先生の不手際によりやり直し。
がーん・・・
で、また次ひいてみると
ぼちぼちでした。
前から2番目で真ん中当たり

♀♀□♂
♂俺♂♀
♂♀♂♂
■教卓、黒板
□空き
♂男子
♀女子
って感じです。
クジで最後のほうに張り切ってた女子が
俺の1つ前の席を当て逆ハーレム状態に。
女子「うわ〜〜キm・・・」
とか言ってるしね。
まず自分を見てみな。
それから世の中黙ってたほうが賢いこともあるんだよ。
と、がきんちょのその子に言ってあげたかったです。
いや、こんな事書いてる俺も(ry
まぁ前回のハーレムから脱出できてよかったです。
男子が回りにきてよかったけど
こいつらとも
後3ヶ月でクラス変わってお別れか・・・とか思ったりしてますた。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です