プール掃除

前にも話したと思いますが
俺は水泳部です。
そして、もうプールの季節じゃないので
使用を止める前に掃除をしろとの通達が・・・
とりあえず放課後に部員皆で集まる。
さっそく掃除をするのかと思いきや。
先生「じゃあ、このポンプ運んで」
いや、掃除じゃねぇのかよ・・・
そこで俺が
「えぇ?これっすか・・・・」
「掃除じゃないし・・・」
と言うと
先生「お前いちいち文句が多いな」
先生「大体、これはお前たちが一番多く使用してるんだから」
先生「お前たちが片付けて当然なんだよ」
先生「それに先生たちだって」
先生「いつも何もしてないわけじゃないんだよ」
先生「お前たちが居ないところでプールの掃除してるんだから」
先生「こーゆー時はお前たちがやるんだよ」
はいはい・・・
プール掃除してるんだ・・・
じゃあ夏休み中プールの底が緑色になってたのは何でかな?
夏休み開けても更衣室が汚かったのは何でかな?
昼は授業で夕方は俺らが部活で
いつ掃除するときがあるんですか?
ってかいつ掃除したのか言ってください
仕事して金貰ってるんだったら
ちょっとは働いてもいいんじゃないの?
もう次から次へと愚痴が出てきます・・・
とにかく嫌な日でした。
まぁ掃除はこの後ちゃんとやったけどな。
これで部活も終わりか。
何だかんだで結構楽しかったなー。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です