おかしいだろ・・・

ハヤテ、らきすた、なのは、瀬戸
日曜はアニメのオンパレードですね。
最近はゼロどころかシャナまでみる始末。
ますますヲタに拍車がかかってますね。
シャナおもしろいっすよ。
ところで話は変わりますが
個人的、今日の(正確には昨日)一番のニュースは
タクシーに車が正面衝突って奴です。
タクシーの運転手と乗客1名は死亡。
相手は泥酔してたとか。
こいつ・・・。
このご時世ですよ。
飲酒運転取締り強化されてもう半年以上
いや、1年経とうとしてるっていうこのご時世にですよ?
今更飲酒運転とかありえないだろ・・・。
しかも、この事件がおきるほんの少し前に
近くでひき逃げ殺人。
目撃者の証言によると似た車だとか。
こいつありえないだろ・・・。
ありえない、ありえないとか書いてますけど
ありえちゃってるんですよね。
内心ぶちまけると「死んで詫びろ」って感じです。
さらに嘆かわしいことに、朝日の記事によると・・・

中学時代の同級生で、同社代表取締役の福山輝美さん(48)は「孫の成長が楽しみで、来年には家を買うと言っていた。悔しくて悔しくて仕方ない」と涙をためながら話した。
だとか。
これはきつい・・・。
いつになったら飲酒運転無くなるんでしょうかね。
あ、ちなみに自転車の飲酒運転も駄目ですよ。
3年以下の懲役又は50万円以下の罰金です。
自転車も時として凶器になります。
スピードの出しすぎと安全確認だけはくれぐれも
注意しましょうね。
ガキの頃は怖いもの知らずだったなあ。。。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です