サイト

学校のいつもの面子にサイトのURL教えてみました。
つまらんとこですが暇つぶしにでもなれば幸いです。
で、学校今日いけば4連休!ひゃっほう!
3限のプログラムは久々に良い出来でした。
この授業まじつらいわ。
で、その後4限の教室へ行くが
あきらかにいつもより人が少ない。
皆してエッ!って感じ。
しばらくして休校講に気づく。
4人も居て誰も気づかないとは・・。
でも中村も言ってた通り
今朝とか昨日は休講の掲示なかったはずだし
ほんと不意打ちでした。
そしてこの無駄に待った20分前は
雨が降っていなかったのに
急に土砂降りに・・・orz
気づいてれば降られないうちに帰れたのに・・・。
天気予報で雲の動きを見て3時半が頃合と推測。
3時半まで適当に待ってると・・・
予想通り雨がやんだ・・!
今しかないと言わんばかりに急いで帰宅。
お疲れでした、また火曜に!
で、必死に自転車をこぐこと10分。
駅のホームに着いたとたんに土砂降り。
あぶねえええええ。
なんとかセーフだったけど
バイクで30分の高木は大丈夫かしら。
必死に雨雲から逃げてることでしょう。
品川は降ってなくてよかったです。
帰った後は遊びながらレポート。
FXの話。
今日は負け。いい経験になった。
教訓
・損切り重要
・基本的に円は弱い
・買い立てはあがってからでは遅い


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です