オチが読めるんだよ!このKA☆BI野郎!

ひゃっほー!
今度の月曜は綾ちゃんとデートだぜー!
Yeah!!!
といってもお茶するだけですけど。
久々に誘ったらOKもらえました。
あ、ちなみに
綾ちゃんは島ちゃんとも言います。
激しく内輪ネタでスマン!!!!
(男の島ちゃんの名前を一文字だけ取ると
綾(おにゃのこ)になる、という事でした)
学校はいつもどおり。
3コマのC言語は晴れて?Aクラスとなったわけですが
授業終了後。
先生「ああ、やっぱり課題多かった?」
俺「あ・・はい、先生これはちょっと多いですー」
先生「そっかー、いまいち適量が分からなくてね!」
先生「今度から気をつけます」
違うんだ!違うんだよ先生!!
確かに課題多かったかもしれないけど
全ては俺のつまらないミスが・・・。
何度実行してもセグメントエラー。
45分後にやっと気づく。
あ、アンパサンド抜けてるジャン。
scanf文を久々に使うと結構な確率でやるミス。
ああ、これさえなければ課題終わってたのになあ。
まじくやしい。
後UNIXまじで勘弁。
キー配置が色々違っててまじこまる。
軽くノイローゼかかりそうだったわ。
てかまじって単語使いすぎだろ・・・
常識的に考えて。
昨日送ったプレゼントは無事着いたみたい。
お礼の電話かかってきました。
喜んでもらえてよかった。
これで借りは返したぜ・・・へっへ。
夜はサーバーについてひたすら調べ物。
miniITXとかそういう系。
省スペース、省電力、静音
最高じゃないですか。
俺くらいのWebサイトなら600MHz程度のCPUでもいいし
サーバーマシン作るのもいいかもしれません。
しかし費用は4万円。
・・・・どうする俺!


Posted

in

by

Tags:

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です