クリスマス

今日もぱぱっと書いてしまおう。
11時に集合。
流石に二人とも昨日の疲れが残ってました(笑
ここでちゃんと俺もプレゼント渡しましたよー!
気に入ってもらえればいいんですけど。
今日は秋葉原行ってメイド喫茶へ。
二人とも初めてでした。。。
いざ探してみるとなかなか見つからない。
何とか見つかった一軒へ入ってみました。
全員サンタの格好。
メイドじゃないじゃん・・・(笑
ケーキはおいしかったです。
普段食わないからまじうまいわ・・・。
店を出た後はゲーセン回って遊んでました。
クレーンゲームむずいよー。
ビデオゲームはあんま興味なかったのでパス。
ただ、マジアカだけはやりました。
やっぱおもしれー!
二人でがんばりました・・・!
2時くらいに店を出て東京へ。
地下街で色々買い物。
3時半に解散ー。
お疲れ様でした!
2日間楽しかった!ありがとー!
10代最後のクリスマス。
いい経験できました(笑
帰りは大晦日の為に酒を買いだめ。
7000\分もかっちまいましたよ・・・。

左からカルーア、ウォッカ、マカディア、ジン
梅酒、スミノフアイス、ジーマ
他にも少々。
てかほとんどカクテル用じゃんかってね(笑
流石に全部大晦日に飲むわけではないので
少しつくってみました。
もちろんこのプレゼントで。

↓モスコミュール

↓カシスオレンジソーダ

うーん、うまい!
大晦日はこの調子でぱーっとやるぞー。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です