お肌

今日の学校は1〜4コマまで。
土曜にがんばって作ったプレゼン資料。
今日の2コマでしっかり発表してきました。
肩の荷がやっとおりた感じ。
後期のプレゼン授業ではまだ
後1回発表ありますけどね・・・。
4コマの統計学の演習がむずかったくらいで
後はなんなくクリア。
そして内藤と共に家路へ。
久々に一緒に帰ったわ。
最近友人が化粧水つけてる所を実際に見て
俺もケアしないとやばいかなーとしみじみ。
で、ちなさんに色々と相談。
鼻の黒ずみはクレンジングオイルで落ちることを
教えていただきました。
後は顔の保湿したほうが良いと指摘されました(笑
これは・・・やるしかない。
明日とりあえず
ちなさんが勧めてくれた
DHCのコエンザイムQ10ローションをはじめ
その他色々入ってる、いわばお試しセットの
トライアルキットとかいうのを買ってみることに。
売ってると良いなー
あーやっぱこういうこと聞ける女の子がいるって
大きいかも。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です