自己嫌悪

今日は買い物いってきました。
昼に価格.comやらで色々調べて2時ごろにバスへ。
現地に着いたらまずNeccaいってRO1day20枚購入。
15分で色々調べてまずは適当な店で
雑貨品購入。
全てはIDE-HDDを明日来るPCに接続するため。
こんなことならSATAの方かっとけばよかった。
一応安めの店に行って早速液晶モニタ購入。
大学の友人が値引きしてもらったことがあると
言っていたので俺もだめもとで店員に聞いてみる。
俺「あのーすいませんあそこの**もう少しだけ
安くなりませんでしょうか?」
店員「あれは・・・うちの系列の平均値で出してるので
ちょっと無理ですね・・・」
人生初値引き失敗。
まあぎりぎりまで切り詰めてるから
値引きできないんでしょう。
一応秋葉で上位の安さだし!
GREENHOUSEの19inch液晶2万6千でした。
色は珍しく黒を選択。
アイボリーが気にいらなかったってのもあるけど
今度来るPCはケースが黒なので
それに揃えるつもりで買いました。
買って早速帰宅。
結構重かったです。
着いたら4時半。
ちょっと休憩して早速部屋の掃除を開始。
PC周りを徹底的にやりました。
2時間半がんばって設置も完了。
7時にご飯でした。
で、19inchの感想は・・・
でけええ!!

けどワイドに慣れたせいで横が
もう少しだけ欲しくなります。
前まで使ってたPCと30pin専用NECモニタは封印。
またいつか使える時が来るといいなあ。
夜は何時も通りだったけどちょっと自己嫌悪。
今まで仲良くしてた友人をふっとしたきっかけで
ちょっとしたことで
本気でうざいと感じてしまう。
誰にでもあるかもしれないけど
そんな自分に嫌気がさして一人もんもんとしてました。
明日のPC楽しみにして寝るとします。
寝たら又何時も通りかな・・・。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です