回復

体のダルさなどは大分取れて
鼻水、鼻づまり、咳、タン・・・・って
全然回復してないじゃん。
まあ何はともあれ学校には
余裕で行けるようにはなりました。
で、行くのはいいけど原付がまたパンク。
もう勘弁してくださいよ。
仕方ないのでバス。
今日は1-4コマまでフルであったけど結構楽でした。
高木もまだ風邪治っておらず
どうやらこの時期の風邪は長引く感じ・・・?
帰ってきた後は仮眠しないで遊んでました。
ここから苦行が始まるというのに・・・。
風邪はまだ回復しきってないけれども今日もバイト。
しかも今日は22時〜5時の朝まで。
おまけに原付パンクしてるから自転車だし。
で、実際やってみたところ今日も辛かったです。
5時半に仕事終わって帰って6時。
風呂入って朝飯食って着替えて7時。
もう出発。
バス乗った瞬間寝て、起きたら品川でした。
あっちゅーま!
電車乗った後も速攻で寝ました。
それでも一駅ごとに確実に起きるので乗り過ごしは
なかったです。
結局学校に着いたのは8時半で授業開始30分も前
でした。
寝て起きたら授業開始。高木も着てました。
高木に授業を任せて出席だけとって寝る。
今期のテスト大丈夫かな。。
10時半に授業終わって速攻帰宅。
父親に頼んで原付の後輪を2人で外して
タイヤを買いに行く。
車乗っけてくれました。
ドライバーズスタンドで3400円のタイヤを購入。
ホイールにつける工賃等で計4100円でした。
なかなかの痛手。。。
まあこいつのおかげで日ごろの交通費浮いてるし
ソレを考えれば+なんですけど。
帰って2時。
昼飯食って寝て起きたら20時。
22時からまたバイトです。
いやあほんとに辛い1日だった。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です