バイト・・・

風邪が全然治りませんよ。
で学校行ったはいいけどとにかく辛い。
昼飯も全部食えず保健室へ駆け込む。
薬を貰い早退した方がいいかもと促されるが断る。
3コマに向けて教室へ歩くが非常にだるい。
それもそのはず熱が出始めていて現在37.2度
教室へ行くと友人らにも顔色悪い
帰ったほうが良いといわれるので後の授業は任せて
帰宅。
家に着いたのは2時半で速攻病院へ。
これは帰って正解だったかもしれない。
薬貰って一安心。
しかし苦行はココから
一眠りした後はバイトへ・・・。
当日欠勤は-2000円という厳しいルールがあるのだ・・・。
夜7時から出勤。
とにかく辛い。
まず声が出ないし体もだるい。
ジョッキ5個なんてもう重過ぎて重すぎて・・・。
それでいてハードな2階をやらされるもんだから
やばかったです。
クタクタになって帰った頃にはもうずたぼろでした。
薬飲んで寝ました。
もう風邪であのバイトはしたくない・・・。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です